« 潮流・・ | トップページ | 天然のワカメ・・ »

Key Holder?・・

Key Holder lookslike a knife  !?

4278 キーホルダー OPEN!

4281 キーホルダー CLOSE!

なんて 開いたり閉じたりして遊んでる場合じゃない!・・
・・らしい。

キーホルダーになっているのは 波刃のナイフで、
特に ロープを切るときに重宝する。
形も細長くて ベルトに差し通すのに便利がいいし
紐のところまで差しておくと抜けたりはしない。

安物のナイフだから 切れ味はするどくなくて
ロープ以外の他のモノを切るのには向かない
って言うか切れない・・・・イヤ 切りにくい・・が
・・頑張れば切れる。

一生懸命に振り回せば切れないこともない。

そこが問題らしいんですヨ!

”凶器になり得る!” by police man

”エッ?! 凶器に?” (驚)

凶器になり得るモノは持たない・・ってのは 無理デス。

その気になれば ありとあらゆるモノは凶器になり、
締めるんならネクタイも凶器だし メガネだって凶器になる。

クシャミをしたオバァサンの入れ歯が
おじさんの後頭部に噛み付いたり・・・

雪国では 屋根から垂れるツララも凶器になるから
所轄の官庁は雪降ろしに行かなくちゃならないし、
雪合戦が始まったら機動隊を出動させんといかん。

あらゆるモノは凶器になるが、過去の犯罪者統計で
一番多い凶器は車だ・・年間五千人!の死亡者と
数万人の負傷者!

それを野放図に放っといて
百円のキーホルダーを凶器呼ばわりされてもなァ・・・
・・その気になればハイヒールだって・・ down down
                       ブログランキング ヨット

   yacht       restaurant        hairsalon       yacht

|

« 潮流・・ | トップページ | 天然のワカメ・・ »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/50404909

この記事へのトラックバック一覧です: Key Holder?・・:

« 潮流・・ | トップページ | 天然のワカメ・・ »