« 湯たんぽ・・ | トップページ | 天然のワカメ!・・グルメ? »

サブッ!!

4360  ℤ・・ℤ・・ℤ・・

4361  ℤ・・ℤ・・ℤ・・

・・ℤ・・ℤ・・ℤ・・Sleeping  Now !!

オット! 失礼しました!・・ワタシは水鳥です!

寒中お見舞いを申し上げようとしてたんですが、
ついうっかり寝てしまいました・・

・・すいませんネェ・・

近くのヨットに乗りに来るオジサン達は
分厚いジャケットを着て 厚い手袋を着けて
フリースの帽子をかぶって ブーツを履いて その上に
イヤ その下にカイロまで入れて 震(ふるえ)えながら
歩いて来ます。

寒いんでしょうネェ・・多分・・

ワタシ達も寒さを凌(しの)ぐために・・避寒・・ですが、
北の大地からやって来ましたが イヤァ 瀬戸内海は
暖かいですネ!

直接 北風にさえ当たらねば 陽射しを浴びての日光浴は
暖かくて気持ち良く、ヨットに来たおじさん達が静かに
していたら つい眠ってしまいます・・

・・ℤ・ℤ・ℤ・・アァ また寝てしまった!

欲望が深い人間とちがって ワタシたちの生活は
”食べて寝る” で、上司のご機嫌を伺(うかが)うことも
なけらにゃ 町内の衛生委員なんかを受ける必要もない。

三月の下旬になるとワタシ達は北へ帰ります。
♪ 北へ帰る トリの群れは とても無口で~ ♪


くれぐれもインフルエンザと食中毒にはご注意を!

保育所も学校も、老人ホームも非常事態・・
・・だそうですから・・ down down
            ブログランキング ヨット

   yacht       chick       chick      yacht

Photo_2 黒鴨・・down
                      
ブログランキング ヨット

|

« 湯たんぽ・・ | トップページ | 天然のワカメ!・・グルメ? »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/50687796

この記事へのトラックバック一覧です: サブッ!!:

« 湯たんぽ・・ | トップページ | 天然のワカメ!・・グルメ? »