« 単錨泊・・Single Anchor | トップページ | ガラパゴス進化!・・ »

コリコリ・・ヒリヒリ・・

02  ・・・・・?

先週末の前日に、鼻毛の整備を・・

で、身だしなみのために鼻毛を切る。

これは皆さんも同じことだと思う・・が、

今回も身だしなみのために手近かに置いてあった
ハサミで鼻毛をプチプチと・・

と? 鼻腔の肌・・イヤッ 粘膜か?・・
・・までプチッと!切ってしまった!痛っ!

イヤイヤッ 心配されるほどの痛みはありません・・が、

傷口を自己治療するための瘡蓋(かさぶた)が
鼻腔の内部にできてしまった。

Photo 前回の鼻毛ハサミ

2次回からはこのハサミ

その後 二日ほど経過するが未(いま)だに瘡蓋は
残り、右手の小指を鼻の穴に入れるたびに
コリコリ・・ヒリヒリと・・

今朝になって ”治療すれば?・・!” の
考えが浮かんだので 綿棒の先にメンタムを
付けて患部に塗る・・ス~ッ!

Photo_2 綿棒・・


治療の効果を確認するためには現場を見るのが
一番!・・だが、見るだけでは治療の確認は
困難だ。

なので ついつい右手の小指を鼻腔に
突っ込み かさぶたを剥がす!・・痛い!

・・そして再び・・
綿棒にメンタムを塗って鼻腔に入れる。

・・いったい治療になるのか?・・ down  down 
                   ブログランキング ヨット 

|

« 単錨泊・・Single Anchor | トップページ | ガラパゴス進化!・・ »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/58625119

この記事へのトラックバック一覧です: コリコリ・・ヒリヒリ・・:

« 単錨泊・・Single Anchor | トップページ | ガラパゴス進化!・・ »