« Stitcher・・手動ミシン・・ | トップページ | マラカス・・台風16号 »

Happy Birthday ・・!?

Photo   エアーフェンダー・・

1  エアーフェンダー・・

写真のエアーフェンダーとHappy Birthday! 
の関係だが・・

当然の話だが、誰にでも毎年誕生日が訪れる・・で、
数日前がワタシのBirthday!・・Are you happy?

”誕生日 冥土の旅への 一里塚
   めでたくもあり めでたくもなし・・”

道程(みちのり)への到着距離?は・・

男性で八十里(歳)・・女性だと九十里(歳)・・で、
ワタシとしては 次の、次の角(かど)を曲がれば・・

人生の前半はおめでたい日・・になってにぎやかで
楽しい誕生日になるが、人生の後半の誕生日は
終点・・Finish Line・・への一里塚・・

なので、♪ルンルン~の日とは言えない。

が 一応の記念日なのでナニカを・・
の思いがあったのか 今年の誕生プレゼントは
写真に写るエアーフェンダーだ。

で、先日 カミさんが
とあるインターネットショッピングのコーナーを
開いたら ”お気に入りコーナー” の一覧に
このエアーフェンダーを見つけたようで、
ここをポチッと!

で ”今年のプレゼントはこれネ!” ・・と
現金でのキャッシュバック!

エアーフェンダー用の浮くロープを用意しようと
思ったらPEロープも同梱!エアーも充填済み!
フェンダーカバーも梱包済み!


注文の到着は翌々日!・・ハヤッ!

S急便が持って来た梱包の大きさは
70×60×30cm・・大きさの割には安い!

ただし、ショッピングサイトの競争もあるので
価格は内緒・・ down down
         ブログランキング ヨット 

|

« Stitcher・・手動ミシン・・ | トップページ | マラカス・・台風16号 »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

コメント

私の船は汚くなったフェンターをぶらさげていますが、こぎれいなフェンダーの贈り物はうれしいですね。

投稿: マハロパパ | 2016年9月18日 (日) 06時45分

マハロパパさん

半年に一度くらいはフェンダーそのものを
ごしごしと洗わないといけませんし、月に一度はデッキを洗わねばなりません。

セーリングよりもクリーニングの方が日数が多いように思います。困ったもんだ!

  yacht

投稿: まさゆき | 2016年9月19日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/58075556

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday ・・!?:

« Stitcher・・手動ミシン・・ | トップページ | マラカス・・台風16号 »