« 2015年1月 | トップページ | 2015年8月 »

ヨイショ・・ヨイショ・・!!

02  終春の・・

初夏を迎える前の・・
終春シリーズだ・・フムフム・・

ここ二年半・・2012年の年末に比べると
体重が4Kg増えた。

日常生活の暮らしぶりに大きな変化はないように
思うが ナンデか体重が増えた。

以前から移動方法は自転車を使い、なるべくなら
甘いモノを控え、腹は八分目を心がけるが、
本人が思うほどの効果はない。

問題は午後の間食にいただく 小麦粉と砂糖と
ショートニングを含んだ クッキーとかビスケットとか、
ショートケーキとかホットケーキとかドーナッツとか・・
ドラ焼きとか・・アイスクリームとか・・アァ(泣)・・

・・しかし、それなら三十年前からの
生活様式と大きな変化はないのだが、
体重だけは増え続ける。

庶民としては・・増えて欲しいのは知識と貯金!
と 持ち株の株価だけで・・

体重が増えれば衣服を買い換えないといかんし
五階まで徒歩で登っていた階段はエレベーターを
使わないといかんし・・40メートルのラインを降ろした
10キロの錨を揚げると10メートル付近で息が切れるし・・

エッ?   それじゃぁ
残りの30メートルのラインと錨はどうするんだ?・・
使い捨てにするのか?・・

・・で 体力保持とダイエットのために
今日も自転車で10ノット10マイルを!

ゼェゼェハァハァ・・(汗)・・down down 
              ブログランキング ヨット 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年8月 »