« タイヤが・・ | トップページ | 金比羅参拝・・また・・ »

炭水化~物炭水化~物・・ゴニョゴニョ

Photo ちからうどん・・

Photo_2 おにぎり・・

セーラーにとっての金比羅詣では、オタクが
秋葉原に行くのに等しく、天気が悪いから行かない・・
・・なんて訳には行かない・・行くが(笑)・・

で・・今年も 何とか時間を調整しての金比羅参拝だが、
この話は参拝とはナンの関係もない!

漢字が並んでいるのも お経でもないし
詔(みことのり)でもなく、炭水化物・・を並べただけだ。

”炭水化~物炭水化~物 饂飩天婦羅餅~”

さて・・金比羅と言えば讃岐(さぬき)・・
讃岐と言えば饂飩・・ウドンだ。
だから ここまで来たらウドンを食べない訳には
いかない。

うどん屋の行列がひと段落した13:30・・入店!
もうお腹はペコペコ・・
メニューを見ると ”ちからうどん・・¥430”

”スイマセン! ちからウドンを!”・・

カウンターの横には惣菜もオニギリも!・・
で 写真の通りオーダーはちからウドンと
おにぎり!

うどん・・炭水化物
もち・・・・炭水化物
おにぎり・・炭水化物

本来なら 炭水化物炭水化物炭水化物・・と
並ぶが省力化の為にご勘弁を!・・down down 
                   ブログランキング ヨット 

|

« タイヤが・・ | トップページ | 金比羅参拝・・また・・ »

秋 冬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/56509438

この記事へのトラックバック一覧です: 炭水化~物炭水化~物・・ゴニョゴニョ:

« タイヤが・・ | トップページ | 金比羅参拝・・また・・ »