« 成長期か?!・・(笑) | トップページ | 渋柿の食べ方?・・最終編 »

シャコみかん・・

">

 

02  シャコ・・

先日アップした瀬戸内海特産の
シャコと蜜柑のコラボ・・のシャコみかん・・です。

ついでにサービスで蜜柑のBGMも入れていますので
お手元のパソコンのボリュームはUP!・・で・・

これからは寒い時期になるので 海上で出あう
ヨットの数は少なくなります。

が、瀬戸内海では冬季の気候は安定しているので
なるべくなら週末にはセーリングを!・・と
期待しています。

丈夫な爪があれば 同じく瀬戸内海特産の
シャコレモンもできそうですが、
ワタシの爪はヤワなので無理!

自信のあるお人はゼヒ挑戦を・・(笑)・・down down 
                      ブログランキング ヨット 

|

« 成長期か?!・・(笑) | トップページ | 渋柿の食べ方?・・最終編 »

秋 冬」カテゴリの記事

コメント

再生回数がただいま13回ですが、
おそらく年末までには13万回を突破することでしょう!
BGMの歌もイケてますよ!

投稿: マハロパパ | 2013年12月13日 (金) 21時18分

マハロパパさん

ありがとう御座います!

なんとか頑張ってYoutubeで生活できるように・・って、無理ですがネ・(笑)
        coldsweats01

投稿: まさゆき | 2013年12月13日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/58743198

この記事へのトラックバック一覧です: シャコみかん・・:

« 成長期か?!・・(笑) | トップページ | 渋柿の食べ方?・・最終編 »