« ド~ン! パンッパンッ!・・ | トップページ | Ship From Hongkong・・ »

暑さ寒さも・・

Photo  牡丹餅・・

こっちが春のお彼岸に食べる牡丹餅(ぼたもち)で、
そっちが秋のお彼岸に食べるおはぎだ・・
・・同じようなモノだが・・

で 暑さも寒さもお彼岸を境に季節が変わるが
今年の夏は異常に暑く、現時点では海水温度も高く
盆過ぎの海で泳いでいても・・暑い!

が・・暑さも、寒さも彼岸まで・・ I hope it

なので、秋のお彼岸まで・・あと一ヶ月少々・・で
この暑さは納まる・・

デッキで会う度に
”イヤァッ 今年は暑い!” と 会話が始まり、
”ンジャァ 体に気をつけて!” 別れるが、

できれば・・次回に出会うときには
冷房が効いたコーヒーショップでの面談を!

コーヒーショップで出会ったSailorの会話は
途切れず、三時間をしゃべり続け 夕方になって
やっと解散する。

で 450円づつを支払って別れるが、電気代が
回収できるのか? ・・ down down 
             ブログランキング ヨット 

|

« ド~ン! パンッパンッ!・・ | トップページ | Ship From Hongkong・・ »

春 夏」カテゴリの記事

コメント

そそ挨拶が
暑いね で始まり
体調きおつけてで終わる

当然寒い時期は
寒いね で始まり
体調きをつけてで終わる

これ夏 冬繰り返すだけで
1年が終わるような?
春 秋 は花見て解る程度かな

投稿: フェニックス  | 2013年8月18日 (日) 05時39分

フェニックスさん

今年の夏は特に暑く、”イヤァ暑いねェ”
の挨拶がもうニケ月!

”イヤァ寒いねェ” が懐かしいですネ(笑)
    sun  sun

投稿: まさゆき | 2013年8月18日 (日) 22時05分

ヨットにエアコンなんて!
なんと軟弱な!

・・・と、思っていましたが、
今年、考えを改めました・・・

キャビンにエアコン欲しい!

投稿: マハロパパ | 2013年8月18日 (日) 22時07分

マハロパパさん

今年の夏は特に暑いので、効果的な避暑対策はできません。

コクピットでも高温多湿!

逃げるようにキャビンに入るとそれ以上!

なんで体重が減らないのか? 不思議です。
   shadow shadow

投稿: まさゆき | 2013年8月18日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/57999215

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ寒さも・・:

« ド~ン! パンッパンッ!・・ | トップページ | Ship From Hongkong・・ »