« Block the UV!続・・腕カバー | トップページ | Only Paper !・・?・・ »

防(ふせ)げ! UV ! ・・

UV対策シリーズは続く・・いつまで?
他のネタを思いつくまで・・でしょうか?

  Photo  遮光率 70%

  1  で 透視率 30%

コクピットのブームに乗せてある遮光シートだ。

遮光率が70%と書いてあるので シートの先を見る・・
透視率は30%! ・・になるのか?

で 目を細めてマストトップを見上げると風見の
方向は見える。
が 目を見開いてマストトップを見上げると遮光シートが
透視の邪魔になる・・のは カメラのせいで、
遠視系のスキッパーの目線だと双方とも見える。
便利だろう!(笑)

近年になく優れモノの手法だと思っていたが
周りの人たちの視線は冷たく、 ”貧乏臭さッ!”
の指摘を受ける・・が・・考えていただきたい。

光をさえぎらなきゃならん理由は
打倒! UV!・・と 打倒! 熱線!・・だ。

なので、この ”貧乏 臭さッ! の
遮光シートで太陽光 UV をさえぎるとともに、
周りの人からの冷たい視線で
心と体を冷やす。

コストパフォーマンスは高い!・・down down 
                  ブログランキング ヨット 

|

« Block the UV!続・・腕カバー | トップページ | Only Paper !・・?・・ »

春 夏」カテゴリの記事

コメント

そそ
農業用黒遮光は
1見た目より丈夫
2、見た目より 涼しい
3、ま~~見た目通り安い
4、見た目通り貧乏くさい

もう3年も愛用中でした

投稿: フェニックス | 2013年7月23日 (火) 04時14分

フェニックスさん

ワタシは今期初の使用なので初体験!

見た目以外はなんのリスクもなく、近所の人からの視線で涼しさは増すので、来期もおそらく使うと思います(笑)

    sun  cloud

投稿: まさゆき | 2013年7月23日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/57735423

この記事へのトラックバック一覧です: 防(ふせ)げ! UV ! ・・:

« Block the UV!続・・腕カバー | トップページ | Only Paper !・・?・・ »