« 係船索・・負けた編・・ | トップページ | ♪ あ~あァやんなっちゃった・・ »

花が咲く・・ flower blossom・・

Photo 桜と・・

Photo_2 菜の花が・・

三・四・五月の3Aは・・花の季節・・

特に今年は寒かった冬が終わったら
急に暖かい春・・になった。

なので 咲く花も忙しい!

水仙が終わったら梅が・・梅が終わったら桜が・・
桜が終わったら菜の花が・・などと季節を
考慮する余裕はなく、とにかく 暑くなる前に
花を咲かせて 次世代に託すべく、
一斉に赤・黄色・桃色・桜色・に周囲を彩(いろど)る。

歳とともに季節の移(うつ)ろいは速くなり、
つい この前に秋の紅葉の話をしたばかりなのに・・

と 思っているうちに冬を越えて、春になり、
自転車で走ると汗をかくようになった・・

と 思っているうちにもうすぐ春が過ぎて
夏になり、

”アァ 冬がなつかしいナァ!”・・と 寝言を
口走るようになる・・down down
           ブログランキング ヨット 

|

« 係船索・・負けた編・・ | トップページ | ♪ あ~あァやんなっちゃった・・ »

春 夏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/57085753

この記事へのトラックバック一覧です: 花が咲く・・ flower blossom・・:

« 係船索・・負けた編・・ | トップページ | ♪ あ~あァやんなっちゃった・・ »