« 日に日に垂れる頭(こうべ)かな・・ | トップページ | 実りの秋・・ »

祈! 最後の潜水・・

05411 靴からスリッパへ・・

05421 ズボンからパンツへ・・

今日は ”体育の日” ・・秋半(なか)ばです。

が 今日もシュノーケルを付けて海の中へ・・

なんでか?

エンジン冷却水の吐出量が減ったからです。

なんで減ったのか?

冷却水入り口に貝が付着したから・・でしょう。

で 沖に出て水の綺麗なところで潜水開始!

冷却水入り口についた貝殻をほじくるために
右手にはドライバー!
ハルボトムに頭をぶつけても怪我(ケガ)ない?ように
頭にはスイミングキャップ!

じつは昨日の日曜日も海水浴でした。

いくら今年の夏が 長く暑かったとはいえ 昨日が最後の
海水浴・・のつもりだったんですが、帰る途中に
冷却水の出口を見ると 明らかに冷却水の吐出量が
少なく、今日もまた海水浴です(泣)

願わくば今日が最後の海水浴になるように
海の神様にお願いを!

ナムナムナム・・down down 
         ブログランキング ヨット 

|

« 日に日に垂れる頭(こうべ)かな・・ | トップページ | 実りの秋・・ »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

コメント

今年は水温が高いので、フジツボが大繁殖しています。
2週間でペラにフジツボが付きます>清水港。

投稿: サムシング田中 | 2012年10月10日 (水) 08時28分

サムシング田中さん

瀬戸内海も貝類の繁殖がすごかったですネ。
先日ほじくった時はムール貝が多かったんですが小さくて食用には向かず・・(泣)

そろそろ牡蠣の季節が・・
           gawk

投稿: まさゆき | 2012年10月10日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/55844436

この記事へのトラックバック一覧です: 祈! 最後の潜水・・:

« 日に日に垂れる頭(こうべ)かな・・ | トップページ | 実りの秋・・ »