« 実りの秋・・ | トップページ | お久しぶ~りネ・・ »

♪ 秋の夕日に~・・

5067 秋深し・・

よりきれいな写真はこちらで・・

上に写るのは去年の秋にお城で撮った写真だが・・

瀬戸内海ではやたらと長い夏が続いたが やっと
秋らしくなり、朝夕はパンツ一枚でウロウロすると
くしゃみが出るようになった。

で 先週からやっとハーフパンツからロングパンツに、
シャツは半そでから長袖へ衣替(ころもが)えだ。

ついでに 帽子は麦藁帽から綿帽へとかぶり替えて
日焼け止めは塗るのを控え、足もとは普通の革靴へ・・

今年は特別に暑く感じた夏だったが 過ぎてみると

”エッ? ほうじゃったかナ?” の思いがよみがえり、
”寒いよりは暑いほうがエエよなァ!” の願いが・・

先々週までは
”はよゥ 涼しゅぅなりゃエエのになぁ!” と
こぼしていたヨット乗りのオジサンも
連続して出港して行った。

秋には秋の、冬には冬の楽しさがあるので
海で出会うヨットは増える!・・down down
                 ブログランキング ヨット  

|

« 実りの秋・・ | トップページ | お久しぶ~りネ・・ »

秋 冬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/55920681

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 秋の夕日に~・・:

« 実りの秋・・ | トップページ | お久しぶ~りネ・・ »