« 実りの夏・・オクラの花 | トップページ | メインセールのしわ・・続 »

V ゾーンの日焼け・・ワォ!

05061 真夏の日差しが・・

05101 眩しいィ!・・

このフットスタイルで自転車に乗り、おまけにヨットでの
セーリングをするから、充分すぎるほどの
紫外線を浴びる。

足の甲は地面と海面には平行で 日光にはほぼ垂直、
だから日当たりは良く 足の甲は日焼けしやすい。

先日 フッと足元を見るとこの状態だった。

遠い昔、ビキニで海水浴に行っていた頃の
カミさんの日焼け跡状態だ・・ちょっとちがうが・・

九月になっても 真夏同様の強い日差しが
足の甲を襲い、日に日に黒白のコントラストが
濃くなるから 人前で草履を脱ぐと他人様からは
 ・・”エ”ッ!?”・・ の目で見られる。

寒さも彼岸までなら 暑さも彼岸まで、
あと三週間ほど辛抱すれば 秋の涼風が
周りを覆う・・のかナ?
オ~イ! 秋風よ! 早く来い!

家に帰るとアイスキャンディをかじり、
薄めのスポーツ飲料 500ccを一気にグビグビ!

体重は減らない(泣)・・  down down 
              ブログランキング ヨット 

|

« 実りの夏・・オクラの花 | トップページ | メインセールのしわ・・続 »

春 夏」カテゴリの記事

コメント

あはは
足でしたか

今年も日差しが強力でしたからね

すっかり綺麗に焼けましたね

投稿: フェニックス  | 2012年9月 5日 (水) 03時09分

こちらのフラガール達も同じような日焼けになってますから、カッコイイんじゃないでしょうか?

http://hulahulanurse.blog21.fc2.com/blog-entry-534.html

投稿: マハロパパ | 2012年9月 5日 (水) 20時44分

フェニックスさん

あしからず・・でしょうかネ

次回 機会があれば海パンの跡も皆さんに!・・やめましょう
        coldsweats01

投稿: まさゆき | 2012年9月 5日 (水) 22時11分

マハロパパさん

似たような痕跡ですが 生徒さんの日焼け跡には品があります。

ワタシの日焼け跡にあるのはフンかヘンで、社会生活に戻る時にはソックスは欠かせません(泣)
       weep

投稿: まさゆき | 2012年9月 5日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/55496698

この記事へのトラックバック一覧です: V ゾーンの日焼け・・ワォ!:

« 実りの夏・・オクラの花 | トップページ | メインセールのしわ・・続 »