« Yotto turi・・の続き・・ | トップページ | Yotto turi・・の続き・・の続き »

秋の路を・・10ノット10マイル

3937 秋路の草原を・・

3938 エッサホイサ!と・・

梅雨明け直後から続いた猛暑日がやっと一段落し、
10ノットで10マイル走っても(あまり)ヘロヘロに
ならなくなったんで また10ノット10マイルの日々が始まる。

運動量としてのサイクリングを考えると登り坂を走るのが
望ましいが、ワタシの住む地域はおおむね平坦地で
登り坂に行き着くまでに5マイルはこなしてしまい、
坂路までの平坦地の往復だけで10マイルを使い尽くす。

じゃぁ どうしようか?

舗装路じゃなくて自然路を走りゃいいんじゃないか?

で 河川敷を抜けて上流へ、途中を右折して自然路へ・・
舗装されてない路を10ノットで走るのは難しいが
5ノットで走っても10ノット分の運動量になるから
10マイルにはこだわらない・・って言うか こだわれないくらいに
くたびれる。


海水浴をやめたら他の運動を考えなきゃならんが、
ジムに行くのは面倒だし 近所を走り回るのは怪しいし
プールに通うのは面倒だ。

で 安直な自転車になるんだが、走り始める前に
ルートを決めないと アッチャコッチャをフラフラしてたら
周囲から見ると徘徊に見える。
街中での怪しくないサイクリングも中々難しい。

ウ~ン次回はどこへ向かおうかナ?・・downdown
                    ブログランキング ヨット

    yacht         bicycle         bicycle        yacht

と 思っていたら一昨日からまた暑さがぶり返し、
おまけに今週末は台風の空模様だ。

彼岸までは8ノット8マイル・・かな(泣)?

|

« Yotto turi・・の続き・・ | トップページ | Yotto turi・・の続き・・の続き »

10ノット 10マイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/49534848

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の路を・・10ノット10マイル:

« Yotto turi・・の続き・・ | トップページ | Yotto turi・・の続き・・の続き »