« ゼェゼェ!・・アヂィ~! | トップページ | ゼェゼェ!・・ミミズを・・ »

ゼェゼェ!・・桜子でぇす・・

04891 公園の桜子・・

04901 ・・・

春になると ここのブログの話題に出てくる公園の桜子デス。

正式な名前は 公園桜子(きみぞの さくらこ)で、
姉は 近所の川の土手に咲く 川原桜子(かわら さくらこ)、
妹は山の公園に咲く 山野桜子(やまの さくらこ)・・
美人の三姉妹デぇス!

時々 ゼェゼェと息継ぎをしながら自転車で回ってくる
おじさんとは 三十年来の知り合いで、会話はありませんが
意思の疎通はできてます。

知り合った当初はお互いに若くてピッチピチ!
おじさんもスマートだったし、アタシもプッリプリ!

夏になってからは おじさんの呼吸は荒くなり
自転車の速度も落ちたみたい! 
大丈夫かしら? ちょっと心配・・

桜子さん・・
心配してもらうのはありがたいけど、桜子さんも
すでに熟女!

なんとか来年も花を咲かせて頂きたいものだと
願っていますヨ!・・ down down 
            ブログランキング ヨット

|

« ゼェゼェ!・・アヂィ~! | トップページ | ゼェゼェ!・・ミミズを・・ »

10ノット 10マイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/55286729

この記事へのトラックバック一覧です: ゼェゼェ!・・桜子でぇす・・:

« ゼェゼェ!・・アヂィ~! | トップページ | ゼェゼェ!・・ミミズを・・ »