« 空(そら)色の水・・? | トップページ | 千里眼!・・ブルーベリー? »

放置自転車・・

03501 海岸沿いに・・

03491 放置自転車が・・

盗品なのかどうかわからないが海岸線に自転車が
放置されていて、こんな張り紙まで!・・

海岸線の管理は県当局の義務・権限だが 現場での
管理作業は指定管理者が行ない、苦情の大半は
県当局よりも指定管理者の元に連絡が行く。

港の奥の もう少し奥まった 船も人も通らないような
狭い通路に放置してある自転車を見かけた人が
○○へ通報し、それを受けた職員が張り紙を張った・・
・・のだと 思われる。

”アソコに放置自転車があるので撤収して
  もらえませんかネ?”
”処理場に持ち込んで頂ければ 当方で処理を
  しますがネ”
”エッ 持ち込まないとだめですかね?”
”所有者の確定ができないので当方で撤収・処理は
  致しかねます・・”

の 応答が市役所環境衛生当局と港湾指定管理者
との間で行われた・・と 思われるので、
制限期間を過ぎても実行には・・もうちょっと・・

・・盗まれるゾ!・・ down down 
           ブログランキング ヨット

|

« 空(そら)色の水・・? | トップページ | 千里眼!・・ブルーベリー? »

10ノット 10マイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/55182026

この記事へのトラックバック一覧です: 放置自転車・・:

« 空(そら)色の水・・? | トップページ | 千里眼!・・ブルーベリー? »