« ゴミ袋・・三度(みたび)・・ | トップページ | ゴミ袋・・五度(ごたび)・・ »

ゴミ袋・・四度(よたび)・・

02632

またゴミ袋の話か?・・その通りデス・・

過去二回・・
・・役所が収集するゴミは指定の袋に入れないと
  持って行かないヨ!・・
の条例が施行された。

指定の袋には ○○市 の印字があって有料!

だが その売り上げは 収集費用のための予算の
一部にあてられ 無事に・・条例どおりに施行されたら
ゴミの収集費用のいくばくかは受益者の負担でまかなえる。

受益者が相応分を負担する・・グッドアイデア! です。

で 条例は執行されて、指定の収集場所には指定の袋に
入ったゴミが集まった・・ほとんどは・・

ほとんど以外の袋に入れられたゴミはどうするんだ?
持って行かないのか?

所定の場所に出されたゴミを 指定の袋ではない・
・を理由に運搬を拒否するのは 近所の住民の賛同は
得られず、全部を収集車に詰め込む。

エッ? なんでもエエの?

いや エエ訳ではないんですがネ・・down down
                     ブログランキング ヨット

|

« ゴミ袋・・三度(みたび)・・ | トップページ | ゴミ袋・・五度(ごたび)・・ »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

舶用品 ②」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/54831032

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ袋・・四度(よたび)・・:

« ゴミ袋・・三度(みたび)・・ | トップページ | ゴミ袋・・五度(ごたび)・・ »