« いかたい・・ | トップページ | かいたい・・蚊・痛い!・・ »

かいたい・・大会・・ヨットレース

コメント

>いたいか(痛いか)
>たいかい(大会)

これは使えそうですよ!
まだまだひっぱってください。
「売りたい」が成就するまで・・・

投稿: マハロパパ | 2012年5月26日 (土) 06時01分

   yacht    yacht     yacht      yacht      yacht

 

”売りたい!” の願いは未だに成就せず、
”かいたい” の文句でお茶を濁していたが ネタも
ソロソロソコを尽く。

と 思い悩んでいたら ↑ のコメントを頂いた。

ちょうど今日明日は地元のヨットレースだ。 ↓

           http://fsailing.exblog.jp/17526166/

ご指摘の通り、今回の”かいたい” は言葉を前後して
”たいかい” になった。

ワタシの年代になると 脳みそのしわは浅くなって
記憶は定かでなく、応用も利かなくなるので 四文字を
利用してのボキャブラリーは 薄くて浅くなる。

もうそろそろ限界かも知れないので 近々 ”売りたい!” の
話になる・・かも知れない。

で 今日明日と朝もはよからレースの現場に出かける。

幸いに二日とも晴天の様子なので 出港を悩んだり
せず、ルンルンで出かける。

弁当は持ったしビールは冷やしといたし・・down down
                        ブログランキング ヨット

|

« いかたい・・ | トップページ | かいたい・・蚊・痛い!・・ »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/54803421

この記事へのトラックバック一覧です: かいたい・・大会・・ヨットレース:

« いかたい・・ | トップページ | かいたい・・蚊・痛い!・・ »