« 杓(しゃく)を貸せェ!・・ | トップページ | なんなんじゃろ?・・ »

コンニチワ!・・

01451 公園の桜子です・・

01411 花盛りです・・

http://kawanishi.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-411d.html

 コンニチハ! ↑ で紹介された桜子です!

あえて年齢は申しませんが 今が花盛りで、ピッチピチの
年代ですから人間に例えれば ここのブログの管理人さん
くらいでしょうか?・・エッ”!?

今年は例年よりも春の訪れが遅かったので
危うく寝過ごす所でしたが 自転車で見回りに来る
オジサンに心配をさせちゃいけないので
頑張って花をつけました。

ここ三日ほどが満開状態なので 散り始めの風情を楽しんで
いただくのなら来週一杯は見ごろが続きます。

花見の皆さんに言っておきますがネ
アタシを見ながら 横のベンチでビールを飲んでいただく
のは構いませんが○○っこをするんなら管理事務所の
トイレでお願いしますネ・・

ここ二三日で気温は上がり、自転車で訪れる
オジサンは早くも半そで!

クシャミをしながら写真を撮ってるけど大丈夫なのかしら?

見物客の皆さん!
ワタシ達桜仲間は見られてナンボ!
お客さんが少ないと寂しいので見に来てネ!

待ってま~す!・・down down
          ブログランキング ヨット

|

« 杓(しゃく)を貸せェ!・・ | トップページ | なんなんじゃろ?・・ »

春 夏」カテゴリの記事

コメント

桜ですね

仙台はまだでした

先日東京に行きましたら

すっかり葉桜になってました

投稿: フェニックス  | 2012年4月15日 (日) 04時15分

フェニックスさん

今日島巡りをしたら 島の斜面に咲く山桜が満開でした。

瀬戸内海では今週のうちに花見に行かねば・・
    cherryblossom

投稿: まさゆき | 2012年4月15日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/54464321

この記事へのトラックバック一覧です: コンニチワ!・・:

« 杓(しゃく)を貸せェ!・・ | トップページ | なんなんじゃろ?・・ »