« なんなんじゃろ?・・ | トップページ | 百間ゾワイ・・暗礁です »

第37回 舵杯ヨットレース

01671 舵杯のご案内・・

01681 ・・・

第37回舵杯ヨットレースが開催される。

時は 次の日曜日の22日!
海域は 笠岡市白石島周辺!
集合場所は白石島東港!

近隣のヨット乗りならレースへの参加 または見学、
またはお手伝いをしない訳にはいかない!

ヨット乗りの端くれであるワタシも なにかのお手伝いか
見学、または見物に出かけるつもりだったし その準備も
出来ていた・・先月の終わりまでは・・・

ただし、予定または日程には優先する順番があり、
初めから決めていたんならそれを守らなきゃ・・
・・なんてことは無く、
断りにくい順番にしたがって日程は変更される。

で 今回・・22日は断れない事情が優先されて
舵杯への参加・見学・見物は中止になったが、
決して・決して 土日の天気予報が影響した訳では
御座いません!

参加または運営の皆さん! 見物の皆さん!
お疲れ様です!

皆さんの御健闘を祈って陸上からエールを
送ります!
フレェ~! フレェ~ 皆さん!・・down down 
                   ブログランキング ヨット

|

« なんなんじゃろ?・・ | トップページ | 百間ゾワイ・・暗礁です »

春 夏」カテゴリの記事

コメント

えーーー!!!そぉなんですかぁ。。。(´・ω・`)ショボーン

じゃ!笠岡市長杯で~ヽ(゚◇゚ )ノ

投稿: yuchin | 2012年4月19日 (木) 23時29分

yuchinさん

晴天・順風・春うらら・笠岡市長杯でお会いできることを楽しみにしています。

七月には帆船”海王丸”が福山に寄港するそうですヨ。
      happy01

投稿: まさゆき | 2012年4月20日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/54494303

この記事へのトラックバック一覧です: 第37回 舵杯ヨットレース:

« なんなんじゃろ?・・ | トップページ | 百間ゾワイ・・暗礁です »