« 阿呆(あほ)やん?・・ | トップページ | 春の路を・・ »

オッ! 野村君か?・・

4534 ン?

4533 野村君か?

近所の公園を自転車で走っていると ナニカが見える。

で 近づくと野村君の署名だ。
”福山 city 野村” と 書いてある。

公園の地面だから 署名には間違いないが、
請求書じゃないし領収書でもなく、誰かに頼まれて書いた
サインでもなさそうだし、選挙運動でもなさそうだ。

だから 何の目的で書いたのかは第三者には分からない。

第三者に分からないどころか おそらく書いた本人の
野村君にすら 何故ここに署名したのか
分からないんだろうナァ。

自己の主張をするのに 突拍子な行動を取るのは
簡単ではあるが 第三者から見ると楽しくはなく、
本人ですら恥ずかしい・・多分。

これが恥ずかしくないようだったら
野村君はどこかの段階で教育の受け方を誤まったか、
元々 頭がヨロシクない・・のかも知れない。

・・だが 今ならまだ間に合うゾ!

野村君の心の闇は落としどころを誤まって 河川敷の
落書きに落ち着いたが、こんな所に憂さを晴らしても
楽しくはないだろう・・ん?・・down down
               ブログランキング ヨット

|

« 阿呆(あほ)やん?・・ | トップページ | 春の路を・・ »

無題」カテゴリの記事

10ノット 10マイル」カテゴリの記事

コメント

野村君は、一応気を使って砂に書いたのですね。
そんな気遣いができるのなら、
いっそのこと何もしなければいいのに・・・

投稿: マハロパパ | 2012年4月11日 (水) 18時29分

マハロパパさん

夜道で大声をあげる酔っ払いのオヤジも多いので 野村君をいじるのは片手落ちかも知れませんがネ(笑)
        coldsweats01

投稿: まさゆき | 2012年4月11日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/51433851

この記事へのトラックバック一覧です: オッ! 野村君か?・・:

« 阿呆(あほ)やん?・・ | トップページ | 春の路を・・ »