« 切磋琢磨・・修練か? | トップページ | ズルズル!!・・続 »

GO!GO!GO!・・

4481 コンコンコンコン・・

01701 新品の・・

01731 トイ○が・・

01721 GO!GO!GO!

GO!・・ってのは ”行けぇ!” のゴーではありません。

マリントイレのボールから流れ出る水音のゴーです。

おとといまでの水音はチョロ・・でした。

一昨年以来 調子の悪かったマリントイレのポンプ部分を
コツコツコツと叩いて使い続けてきたが とうとうあきらめて
新品のマリントイレに交換したのだ。

設置して配線をつなぎ、コックを開いてスイッチを押すと
力強く水音がする・・ゴー! GO! ごう!

今までご心配をされていた方々!
これからはコックの操作を誤らなければ
給排水の心配はご無用!
心置きなく用足しをどうぞ!

二年半叩き続け られたモーターとポンプ部分の
塗料は少々傷み、全体を見ても天寿を全うした感が
ある。
で 交換したのだが 以前の商品よりも格段に安いのは
気のせいなのか?・・down down
            ブログランキング ヨット

|

« 切磋琢磨・・修練か? | トップページ | ズルズル!!・・続 »

トラブル」カテゴリの記事

舶用品 ②」カテゴリの記事

コメント

マリントイレは詰まりの問題を考えると、
電動式で、ごう、ゴウ、GO、郷!と
たっぷり水を流して使った方が良いのでしょうね。

投稿: マハロパパ | 2012年4月29日 (日) 18時27分

マハロパパさん

排水のパワーを考えると 手押し式よりも電動のほうが強力なのですがトラブルを思うと チョット怖い!・・デスネ(笑)
      bearing

投稿: まさゆき | 2012年4月29日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/54567420

この記事へのトラックバック一覧です: GO!GO!GO!・・:

« 切磋琢磨・・修練か? | トップページ | ズルズル!!・・続 »