« 赤い衣装を身に着けて・・ | トップページ | 巨巨大船通過・・ »

使い切る!・・

00911 Φ6ミリのロープを・・

00921 使い切る!・・

Φ 6ミリのポリエステル八つ打ちのロープで
長さはほぼ60センチ。

いつ頃購入したのか 何のために購入したのか
今となっては思い出しようもないが、
取りあえず さっきまでは消火用のバケツに取り付けて
にぎりヒモとして使っていた。

で よくみると所々に痛みがあって芯材がのぞいているし
見た目もジツにくたびれていて、ヨットに乗せる艤装品
としてのリッチなイメージとはかけ離れている。

ここまで使いこなすと ロープとしても天寿を、
全(まっと)うした感があろうし、持ち主としても
楽にしてやろうの思い・・があるから、写真を撮った後に
キャビンのゴミ袋へ・・・

過去何度か キャビンのゴミ袋からモノを
引っ張り出して現役復帰させたことがあるんで
このロープも再び・・の可能性もなくはないが・・

・・ないだろうなァ・・ down down
            ブログランキング ヨット

・・・にしても貧乏くさい話だナ(泣)・・・

|

« 赤い衣装を身に着けて・・ | トップページ | 巨巨大船通過・・ »

舶用品 ②」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/54158713

この記事へのトラックバック一覧です: 使い切る!・・:

« 赤い衣装を身に着けて・・ | トップページ | 巨巨大船通過・・ »