« アッチッチィ!!・・ | トップページ | 球状船首・バルバス?バウ・・ »

エッサホイサ・・10ノット10マイル

0101 北風の中を・・

0111 エッサホイサと・・

毎日寒い日々が続きますが
皆様おいかがお過ごしでしょうか?

私事(わたしごと)ではありますが・・・

お正月の間に おなか回りに貯め続けた脂肪は
努力の甲斐があって 傍目で見ても
” オッ? 貯まりましたナァ” と 近所の人から
お褒(ほ)め?いただくほどに 豊満になった。

ヨカッタ ヨカッタ!・・って いい訳ゃないだろ?

貯金が貯まったのなら それなりの楽しみがあるが
おなか回りに脂肪が貯まっても 楽しくはなく、
ズボンとパンツは苦しくなるし、トイレのターゲットも
外れがちになって始末に困る。

寒風吹きすさぶ中を自転車に乗る・・のには 上記の
事情もその一因で、この原因がひとつ減れば 
これほど頻繁に自転車に乗る必要なない。

人生経験とともに体の基礎代謝は減り、
同じような食事をしていたら おなか回りは
お大尽風になる・・困ったもんだ・・

・・ポポンのポンッと・・down down
            ブログランキング ヨット

  upwardright

|

« アッチッチィ!!・・ | トップページ | 球状船首・バルバス?バウ・・ »

10ノット 10マイル」カテゴリの記事

コメント

お腹に溜まった
脂肪貯金はなかなか
引き出して減らす事が
出来ません
一説には病院食のように
質素がいいと聞きます
では普段贅沢なんでしょうか
お食事?
(≧∇≦)

投稿: フェニックス  | 2012年1月 9日 (月) 06時28分

正月はどうしてもねぇ~

私はお腹をこわしたせいで2キロ減
(いいんだか、悪いんだか・・・)

投稿: マハロパパ | 2012年1月 9日 (月) 13時42分

フェニックスさん

確実に皮下脂肪が増えてます!(泣)

貯金に換算すると・・って 換算できるのか?!

もし出来たらリッチマンです(笑)
           bleah

投稿: まさゆき | 2012年1月 9日 (月) 22時15分

マハロパパさん

先日 ブログを読ませていただきました。大変でしたネ。

三日ほど前から食生活改善に努めていますが いつになったら効果が現れるのか・・冷や冷やドキドキ・・
         bearing

投稿: まさゆき | 2012年1月 9日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/53650173

この記事へのトラックバック一覧です: エッサホイサ・・10ノット10マイル:

« アッチッチィ!!・・ | トップページ | 球状船首・バルバス?バウ・・ »