« お年賀を・・ | トップページ | First Sailing! 初海の出・・ »

♪ 年の初めの~ ♪

51071 アタフタ!

           51081 ドタバタ!

お正月らしいゆったりとした時間を過ごす日々・・には
個人差があるが ワタシの場合は元日の夕方ころまでで、
二日になったら もう普通の休日並みの過ごし方になる。

で 朝食を済ませるとアタフタと自転車でヨットへ行き
とりあえずエンジンを始動し、とりあえずロープを
外し、とりあえず沖をひと回りする。
で 寒さに音を上げてソソクサと帰る。
おまけに北風も強いし・・・

ウゥ サブッ! まだ正午です。

ふたたび自転車に乗って
http://kawanishi.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-7932.html

  upwardright の神社へ初詣に!


さいわいポケットには豊富な量の小銭が!あって
ペダルを踏むたびに チャラリチャラリと軽やかな
音色が響く。  重くないのが嬉しいが・・(笑)

居合わせた参拝客と新年の挨拶を交わしながら本殿へ・・

豊富な量の小銭をお賽銭箱に入れた後に ヨットから
持ってきたお酒をチビッと・・

お正月と言っても ゆっくりと過ごせる人々は
思いのほか少なく、親戚の警官は忙しそうだし、
知り合いのナースさんは 昨日・今日・明日と勤務で
四日・五日・六日が正月休みだ。

♪ 豆腐の始めの大豆マメ~
♪ 松竹ひっくり返して大騒ぎ~
♪ 芋を食うこそ楽しけれ~・・down down
                 ブログランキング ヨット  

|

« お年賀を・・ | トップページ | First Sailing! 初海の出・・ »

春 夏」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます

もう海に出られたんですね
それに引きかえ軟弱な私はコタツに入って飲んでばかり(汗)
尿酸値も少し気になるので、明日はハーバーへ行こうかと思ってます(笑)

投稿: オリオン兵藤 | 2012年1月 2日 (月) 21時43分

オリオン兵藤さん

明けましておめでとう御座います。

31日以来二日ぶりの出港で、家人の口は開いたきり・・(笑)

今年も健康に暮らせるようにと願ってます。
            
       catface  

投稿: まさゆき | 2012年1月 2日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/53602032

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 年の初めの~ ♪:

« お年賀を・・ | トップページ | First Sailing! 初海の出・・ »