« 海を渡る・・by walk・・続 | トップページ | 夏の終わり・・ゾク・ »

夏の終わり・・

4835 海パン・Tシャツ・

4836 シュノーケル・メガネ・

今年の夏は終わった。

夏が終わったらヨットの装備品も夏以降バージョンに・・
・・秋仕様ですが・・変更だ。

で とりあえず海パンとTシャツ、スイミングキャップを
洗濯のために 家に持ち帰ることにした。

今年は天候不順のせいもあって海水浴の日数は
十日前後と少なかったが、 例年通りに 海水浴に
使った水着はヨットで洗濯し、そのままオーニングの下に
干したまま 次の海水浴を待っていた・・
・・が 年に一度はしっかりと潮抜きを
しないといけない。

ナニかがあった時のための
緊急用のスイミング道具は常備しているが
おそらく 体力の関係で用を成さない。
用を成さないだろうが あれば気休めになり、
少しは安心感が増す。

にしても 今年の台風の動向は予想を超える。

台風に備えるには 舫いの数を増やして
テンションを弛める・・のが小型艇の常識なので
張り切ってラインを締めこんじゃァいけません・・
・・ご用心を!・・ down down
          ブログランキング ヨット

|

« 海を渡る・・by walk・・続 | トップページ | 夏の終わり・・ゾク・ »

秋 冬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/52776874

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり・・:

« 海を渡る・・by walk・・続 | トップページ | 夏の終わり・・ゾク・ »