« ブルーベリー in 大山(だいせん) | トップページ | ゴッドファーザーに一言(ひとこと)・・ »

シンチャオ!・・続

3823 涼しそう!

見た目は陽射しを遮(さえぎ)って涼しそうだが
こんなモノじゃ許しゃしないヨ!

今年の新兵器はこれだ!・・のコメントを
映像つきでいただいた。

【ソーラーファン付きしまんちゅの帽子】 だ!

  

コメントの発信者は動画の大将の ↓ です。
        http://blog.livedoor.jp/kabe0628/

ASEANのダースベーダーのようですが、
見た目が涼しそうなので 人気次第で商品化される
かも知れません。

ここまでの改造・改良をすることが日本の技術、と言うか
探究心と言うか、民間の強さと言うか、とにかく
外国との文化・文明の差・・だろうと思われます。

これさえあれば ブームに設置するオーニングは
不用品に近くなり、コクピットに立てる日傘もただの邪魔者に
格落ちされる。
不要になれば当方で引き取るが・・(笑)

暑さ寒さに我慢できなくなれば 人間は知恵を
発揮して、なんとか工夫を凝らすから、
暑い夏も寒い冬もなくてはならない季節だ。

原産国に輸出する・・逆輸出か?
現地の人々よ!
もうちょっと待ってて下さいネ・・down down
                 ヨット・セーリング - マリンスポーツブログ村

|

« ブルーベリー in 大山(だいせん) | トップページ | ゴッドファーザーに一言(ひとこと)・・ »

春 夏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/52423681

この記事へのトラックバック一覧です: シンチャオ!・・続:

« ブルーベリー in 大山(だいせん) | トップページ | ゴッドファーザーに一言(ひとこと)・・ »