« お願いしま~す!・・ | トップページ | ビルジ汲み・・雨水デス »

頭のてっぺんからつま先まで・・

4649

http://kawanishi.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-64c3.html

  ↑ を経て・・

http://kawanishi.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-94d4.html

   ↑ を経過して ざっと一月(ひとつき)

やっと足先の日焼け具合は 落ち着きを見せ始めた。

まだ少々の斑点模様は残るが 個人的には気にはならず、
他人の白い視線は感じるが、やはり 気にはならず、
あと十日も経てば斑点すら消える・・
・・ってか 目立たなくなる。

気になるのは T字型の日焼けしてない地肌だが
これはサンダルを履いていたら他人様には見えないし、
素足を見るような人なら こんな日焼けは気にしない・・
・・と 思いたい。

夏場のヨットは日焼けとの戦いで、
負ければ見てくれの悪い白黒模様になるし、
勝ったからと言っても それほどかっこ良くはならない。

暑さも寒さも彼岸まで・・なので、日焼けとの
戦いは まだ二ヶ月以上は続く。


したがって足の甲のコントラストはもう少し
濃くなって家人の不安感を煽(あお)る・・
・・大丈夫?・・
・・チョット 心配・・ down down
           ブログランキング ヨット

4643 帆船【日本丸】

近所の港に入港した帆船 日本丸だ。
見物する方法としては 【近づきすぎない!】 のが
お奨めです(笑)

手を振っていただいた美男美女カップルは 
先日 笠岡市長杯で一着一位の
Fronteer jr Ⅱ さんだったのかな?

|

« お願いしま~す!・・ | トップページ | ビルジ汲み・・雨水デス »

春 夏」カテゴリの記事

コメント

デス!デス!ワタクシ、必死に日本丸にではなくTAIYOに手を振っておりました~
美男美女ちゅぅのは怪しいですが^^;

お互い後2ヶ月、日焼けとの戦い頑張りましょう~!
いくら怪しいと言われても(゚ε゚)キニシナイ~!!

投稿: yuchin | 2011年7月17日 (日) 21時05分

yuchinさん

褐色の肌を一枚めくれば 美男美女のカップルです!

今の所、鼻の頭だけが目立って赤黒いので ピエロ状態です(笑)
         shadow

投稿: まさゆき | 2011年7月17日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/52224792

この記事へのトラックバック一覧です: 頭のてっぺんからつま先まで・・:

« お願いしま~す!・・ | トップページ | ビルジ汲み・・雨水デス »