« 想定外(泣)・・ | トップページ | スタンアンカー »

第25回笠岡市長杯ヨットレース・・のご案内

4611 市役所から・・

4607 ポスターとともに

4610 レースの案内が・・

↑ のレース案内状が届いた。  毎年の行事で
今年で25回を迎える。 早いもんだ。

ここのレースは近年になくアナログで、主催者側からの
案内は印刷物でしか発表されないから、案内が届かない
人には調べようがない。
それでは新たな参加艇が増えないだろうから
要らん世話を兼ねて ワタシがこうやって毎年発表するが
効果のほどはきわめて不透明なんで、
Nさん!礼はいらない(笑)。

このレースの運営責任者は古い友人で
【今年はホームページを開設して 皆さんに情報を広める!】
の予定だったが 未だにホームーページは見つからず、

【問い合わせは電話でドウゾ!】 と 今年もアナログを
貫(つらぬ)くつもりのようだ。

写真は今年の舵杯の様子のようで、左側に写っているのが
      ↓ の
  http://ameblo.jp/yuchin-u-u/  で、右側のヨットは
”ボナンザ X” 舵杯 クルージングクラスの三位・二位・
になる・・イヨォッ!

早めの海開きの日で、梅雨の季節なんで
いつ雨が降ってもおかしくはないが 不思議と
降らないのは 参加各艇の皆さんの熱気のおかげ
なのか?・・・ down  down
 
         ブログランキング ヨット 

 

|

« 想定外(泣)・・ | トップページ | スタンアンカー »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

無題」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
左側ヨットのなんちゃってクルーです(゚▽゚*)
いつもコッソリ(?)お邪魔してて、今日はビックリしてコメントさせてもらった次第です^^;

だって、まさか!まさか!URLまで貼ってもらっちゃえるなんて
( Д) ゚ ゚←このくらいビックリ!だったんですものー!
これからもよろしくお願いしますm(._.*)m

ところで笠岡市長杯には出られますか?
密かに白石島でお会いできることを楽しみにしてるんです~♪


投稿: yuchin | 2011年6月 9日 (木) 13時40分

yuchinさん

はじめまして。

事情が許せば笠岡市長杯に行こうと思ってますが、参加になるか観覧になるか まだ不明です。

ご健闘を!
happy02

投稿: まさゆき | 2011年6月 9日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/51884599

この記事へのトラックバック一覧です: 第25回笠岡市長杯ヨットレース・・のご案内:

« 想定外(泣)・・ | トップページ | スタンアンカー »