« ハァッハックション!!・・10ノット10マイル | トップページ | 祝!・・埠頭完成 »

ハァッハックション!!・続

4445 怪しい・・

4446 通報するか?

片路5マイル(nautical)以内の移動と ヨットに行く
交通手段は自転車だ。

自転車は省エネにもなるし運動にもなるが
飲酒運転にはならないから ヨットへの行き返りと
宴会への行き返りの手段には向いている・・
・・花粉さえ飛ばねば・・

だから 花粉が飛び回るこの季節は 正直に言えば
自転車は向かない が 自転車に乗らない訳にはいかず、
それでも自転車に乗りながら 花粉症の症状を
抑えるために 写真の姿になる。

もし当艇をご訪問の際、中からこんな姿の人間が
現われても驚かないでいただきたい。
驚かせようなんて下心はありませんから・・

世の中には花粉症の症状が出ない・・なんて言うような
環境に敏感じゃない人がおられ、なんの防御もなしに
外を歩かれるが、本来ならそのような人は 世間からは・
”アノ人はちょっとネェ・・” と 噂される。

花粉の飛び交うところでも 普通の暮らしができる人を
うらやましく思うが、我々花粉症者から見ると そのような
人は単に感受性に欠陥があるか まだ本人に自覚症状が
ないかのどちらかで、もう少し大人になればハァハックション
・・と なる・・待ってるヨ・・down down
              ブログランキング ヨット

|

« ハァッハックション!!・・10ノット10マイル | トップページ | 祝!・・埠頭完成 »

花粉症」カテゴリの記事

コメント

ま、ま、まさゆきはん、完全に不審者やがな。
この格好でその辺を歩いてたら、絶対に職務質問されまっせ~。
それにしても、感受性に欠陥がある、て何やねんな。
可愛い子を見たらトキメクし、焼肉屋の前を通ったら腹が減りまんがな。

病院の待合所にて
なあ、最近まさゆきはん見ませんなあ。
ほんまやなあ、どっか具合でも悪いのとちゃうかあ。
いっかい見舞いに行こかなあ。

投稿: 友風 | 2011年3月26日 (土) 13時53分

友風さん

・・の姿を見た人の気持ちが#$%&なのがお分かりいただけるかと・・ハイッ! 困ったもんだ(泣)
       happy02 

投稿: まさゆき | 2011年3月26日 (土) 22時05分

花粉対策ですね
しかし・・写真よく
警察関係の報道で使用される
証拠VTRですねまさしく・・
怪しい姿の男性が・・。

投稿: フェニックス  | 2011年3月27日 (日) 05時49分

フェニックスさん

サングラスとマスクを外したら人物の特定が出来なくなります・・多分。  それが救いです(笑)
      bleah

投稿: まさゆき | 2011年3月27日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/51074875

この記事へのトラックバック一覧です: ハァッハックション!!・続:

« ハァッハックション!!・・10ノット10マイル | トップページ | 祝!・・埠頭完成 »