« こいつ・・です! | トップページ | コンテナヤード! »

ウ~ サブッ!!・・

4282 未舗装!の・・路の

4283 水溜りに氷が・・!

20文字足らずの短い文の中に二つの !!が!
都合で五つになったが・・

最初の!マークの所以(ゆえん)は・・
・・県東部の中核都市の、その片隅とは言え 車が
行き交う道路が未舗装であること。

二番目の!マークの所以は・・
・・温暖な中部瀬戸内海沿岸の路上に氷が張ったこと・・
下がコンクリートの マンションのベランダに置いたバケツに
氷が張るのは時にはあるが、道路に氷が張るのは珍しい。

三番目の!マークの所以は・・
・・ついでにキーを叩いただけで ナンの意味もない。

寒い・暑い を出港中止の理由にしていたら、出港する
日数はグンと減る。  だから道端に氷が張ったのは
出港しない理由にはしないし、朝の氷は 当日の晴天を
約束する!

表題を含めて11個の ! マークを付けてみましたが、
特にこのマークに思い入れがある訳じゃありませんし、
衆目を集めよう・・なんて 魂胆でもありません!

この期(ご)に及んで都合13ヶの !
マークを、 イヤイヤ14ヶのビックリマークを
付けてしまいました!

チョット無駄遣いをしちまったんで、しばらくは ! マークは
使いません・・って これで16ヶか?・・down down
                    ブログランキング ヨット

  sign03 sign03 sign03 sign03 sign03・・サービス中です sign01       

|

« こいつ・・です! | トップページ | コンテナヤード! »

無題」カテゴリの記事

秋 冬」カテゴリの記事

コメント

昨日仲間の話しによりますと、近くの油壺のハーバーの水道管が凍結して破裂し、シャワーもトイレも使えない状態だったそうです。数キロも放れていないハーバーですが、場所によっては、日陰では凍るんですよね。
その点、宮川は北側に岸壁、南は太陽さんさん、暖かい田舎です(笑)。

投稿: 俊介 | 2011年1月10日 (月) 05時33分

俊介さん

ジツは今日・10日の方が寒かった!

一時間ほどのセーリングで アッチャコッチャが縮み上がりました(泣)
            bearing

投稿: まさゆき | 2011年1月10日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/50422539

この記事へのトラックバック一覧です: ウ~ サブッ!!・・:

« こいつ・・です! | トップページ | コンテナヤード! »