« 鵜・・う・・ウ・・ウワァ! | トップページ | ウ~ サブッ!!・・ »

こいつ・・です!

4293 隣のヨットの
                                         アッパースプレッダーに

4294 カー太郎が・・

カー子かも知れないが、こいつ・・です!

隣のヨットの風見を壊した犯人?の特徴は・・

まず 色が黒い!
ハシブトカラス である!
ヨットを恐れない!
鳴き声が カァーッ である!
いつも停まっている あのカラスとそっくり・・である!


    WANTED 
!! by sailor

だが 状況証拠だけで、この現状では現行犯逮捕はできない・
・現実に できないが・・

もし飛べて カラス語が話せたらお説教をしてやる。

”カー太郎(仮名)やァ ヨットの御人達は皆さんが全員
 お金持ちとも限らないし、皆さんがマストトップに登る
  体力をお持ちな訳じゃない!
   今度からウィンデックスじゃなしに バウの両色灯を
   つつきなさい!
   あれなら¥4300円だし交換も簡単じゃ!” ・・カラス語です 

”カァ カァ カカカァ カァカカカァッ!”・・了解の返事です

で 交渉の結果 カー太郎(仮名だが)はウインデックス
突付きを止めることにしたが、カー助やカー吉、カー子の
意向は分りません。

説得できたのは 何万分の一羽 のカー太郎だけなんで
これで近所のヨットの被害がなくなるとは思えないが、
これは仕方ないことだ。

どっちにしても 今のところ 
ウチのヨットには被害はないが・・down down
                   ブログランキング ヨット

           yacht       downwardright        upwardleft       yacht

|

« 鵜・・う・・ウ・・ウワァ! | トップページ | ウ~ サブッ!!・・ »

トラブル」カテゴリの記事

近くの生き物」カテゴリの記事

コメント

まさゆきさんの説教が効いたのか
カー太郎が私の泊地に飛んで来てましたよ。
スプレッダーにとまったり、ウィンデックスの先にとまったり。
僕の船は風向風速センサーが回っているのを嫌うのか
とまって無かったですね。

投稿: むぎ | 2011年1月 8日 (土) 01時00分

スプレッダーの10センチほど上に、
釣り糸を張っておくと、鳥は留まれない。


投稿: サムシング田中 | 2011年1月 8日 (土) 08時33分

むぎちゃん

東4マイルにに追いやったんです(笑)

今回は両色灯をつつくかも知れないが・・
            happy01

投稿: まさゆき | 2011年1月 8日 (土) 22時05分

サムシング田中さん

当方のスプレッダーにはひもが張ってあってカー太郎は止まりません・・カー子も止まりませんが(笑)・・
         bleah

投稿: まさゆき | 2011年1月 8日 (土) 22時08分

カラスとカモメが多い宮城
カモメのほうが強いようです
カラスを追い出します
当然マストにはカモメが
止って突っつくようです
白いあいつもご注意下さい。

投稿: フェニックス | 2011年1月10日 (月) 04時35分

フェニックスさん

瀬戸内海では、防波堤から沖ではカモメで内陸側ではカラス・・と 勢力範囲が分けられているようで、防波堤から内側にあるヨットのマストに止まるのはカラスです(笑)
   coldsweats02    

投稿: まさゆき | 2011年1月10日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/50430595

この記事へのトラックバック一覧です: こいつ・・です!:

« 鵜・・う・・ウ・・ウワァ! | トップページ | ウ~ サブッ!!・・ »