« 師走(しわす)なんで・・ | トップページ | ハァハックショ~ン!! »

ほぼ十一週間・・プッハァ~

4056 ハァッ ハァッ

4057 やっぱり ハァッ ハァッ

ナ~ニ慣れたらどうって事はないんですがネ。

まだ その ナニに慣れてないもんでネ
寂しくなるんですヨ 唇が・・で、食後のクッキーを食べながら
コーヒーを飲んで それでもチョットもの足りないから
最後にキャンディーを行っちゃう・・から カロリー過多!

って タバコを吸わなくなってからの話ですが・・

知らん顔で済ませておけば体重は増える一方だ。
なんで その分だけ自転車で走らなきゃなりません。

雨の日は中止だが・・本来が運動のための自転車なんで、
寒いのも、風が強いのも中止の理由にはならない。
もし中止するんなら 食生活を相当に引き締めるか
再び喫煙を始めるかの選択を迫られる・・・

この年齢になると太るのもよろしくないが 痩せるのも
よろしくなく、この先十年程度は現在と変わらず・・
・・が望ましい が それが難しいんです!

主食以外、つまり間食・おやつだが、節制しようとする
気持ちとは裏腹に  在庫が増え続ける。
クッキー数種・せんべい数種・ナッツ数種・
二日前からはチョコレートが!

20マイルにせんといかんかナ?・・downdown
                  ブログランキング ヨット

    bicycle       cake         beer        bicycle
 

|

« 師走(しわす)なんで・・ | トップページ | ハァハックショ~ン!! »

10ノット 10マイル」カテゴリの記事

コメント

再煙、休煙、なんども繰り返しています(笑)。

投稿: サムシング田中 | 2010年12月18日 (土) 07時44分

サムシング田中さん

ワタシも、これが最後と思いながら 何度も何度も繰り返してます(笑)
             coldsweats01
           

投稿: まさゆき | 2010年12月18日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/50281002

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ十一週間・・プッハァ~:

« 師走(しわす)なんで・・ | トップページ | ハァハックショ~ン!! »