« なんなんだろう? | トップページ | 痛ッ痛ッ »

穿(は)いてられっか!

3854

梅雨明けの翌日から夏日(気温です)になって
七月の下旬からは猛暑日・・日中の気温が35度を超える・・
・・が続き、それでも我慢に我慢を重ねて
防暑対策をしてきたが とうとう最後の一枚を脱ぐ決心をした。

最後の一枚ったって その 風呂に入るときの最後の一枚じゃ
なくって、通常の生活での最後の一枚で、
それがソックスだ。 

体を覆う布ッ切れを減らして風通しを良くすれば
少しは涼しくなるんじゃないかとの 単純な発想ですが、
長年 大事に大事に覆われていた足の甲は
予想以上に日焼けに弱く、三日目で赤くなり、
少々ヒリヒリする。

ヒリヒリとはするが ソックスを穿いてる時よりも
チョット涼しい・・から 当分はこれで行きます。

物知り顔でUVの被害を語りながら
日焼け止めクリームを塗ったのは
結局六月までで、以降はなし崩しに塗らなくなって
七月からは焼けるがままだし、沖に出たらシャツまで
脱ぐようになった。

だから最近はシャツの跡も消えてしまったし、
ソックスの跡も消えつつある。

唯一パンツの跡は残るが、この暑さを考えると
これだっていつまで残ることやら・・down  down
                   ブログランキング ヨット

      yacht          shadow         shadow         yacht

|

« なんなんだろう? | トップページ | 痛ッ痛ッ »

春 夏」カテゴリの記事

無題」カテゴリの記事

コメント

20代の頃には、まったくお肌のケアなどしなくても、すぐに回復したものですが、
そのころのツケが回ってきてしまったものですから、
今は女性並みに美白ケアしてます(笑)

投稿: マハロパパ | 2010年8月22日 (日) 11時26分

マハロパパさん


あきらめるのです(笑)

ナニかを捨てた時 またはあきらめた時から次の楽しみが生まれます。

もしくは黒色は黒色で消す!・ってのは如何でしょう?(笑)
     coldsweats01

投稿: まさゆき | 2010年8月22日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/49184817

この記事へのトラックバック一覧です: 穿(は)いてられっか!:

« なんなんだろう? | トップページ | 痛ッ痛ッ »