« 第24回笠岡市長杯ヨットレース | トップページ | エンジン付きパラグライダー »

今年前半の日焼け

3721

3726

3730

元来、肌色は白いほうで その反面 日焼けをしやすい。

先月から今月にかけて海に出る日が多く、日焼けで
困った・・の話を書いたところ
”見せてみろ” のご指摘があったんで公表します。

脚と腕は隠しようがないから日焼け止めを塗って
しのいでいるが、首筋に関しては今のところ
襟付きのポロシャツかカッターシャツを着て我慢をしている。

普段 他人を見るのには隠しているところまでは見ないから
隠しているところを見たことがない人は
”アノ人は黒い!”  と決め付けるが、
見ていただきたい!  実際のワタシはこんなに白い。

コントラストが分かりやすいように 太ももまで半パンを
上げてみました。
”ワタシだってこんなに白いのヨ!” の女性ヨッティの
方の投稿を心よりお待ちしています。

暑さをしのぐのに 脱いでいくと日焼けし、脱がないと暑い!

体中にクリームを塗るとあとが大変だし・・・暑さとヨット乗りとの
悩ましい関係は彼岸(ひがん)まで続きます・・down
                        ブログランキング ヨット

     yacht       annoy      sun      annoy      yacht

|

« 第24回笠岡市長杯ヨットレース | トップページ | エンジン付きパラグライダー »

春 夏」カテゴリの記事

コメント

流石、早々と短パンに衣替えされた
成果が出ていますね! (^○^)

今年は例年よりも梅雨入り前の
出艇回数が少なくて、、

未だに真っちろいモヤシオヤジです。(^^ゞ

投稿: セニョール | 2010年6月15日 (火) 21時21分

セニョールさん

例年だと五月上旬から十一月一杯は半パンに半そでです(笑)

温暖化にともなってもう少し伸びるかも?
          (*^-^)

投稿: まさゆき | 2010年6月15日 (火) 22時08分

自分もこんなんい白いのよ、
と一度言ってみたいものですが、
地黒で言えません(泣)。

投稿: 俊介 | 2010年6月16日 (水) 05時59分

普段、黒いので陽に焼けても、それほど
目立ちません(泣)。

投稿: サムシング田中 | 2010年6月16日 (水) 07時13分

俊介さん

去年は ホラ! と言って日焼けしてないところをチラッと見せてくれた女子がいました。

今年も期待してるんですが・・
      catface  

投稿: まさゆき | 2010年6月16日 (水) 16時15分

サムシング田中さん

金を払って日焼けマシンに入る人のことを思えば うらやましがられるでしょうネェ(笑)
         coldsweats01

投稿: まさゆき | 2010年6月16日 (水) 16時18分

最近は陽に焼けていると不健康!…と

いうレッテルを貼られるようです(泣)。

投稿: サムシング田中 | 2010年6月16日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/48617847

この記事へのトラックバック一覧です: 今年前半の日焼け:

« 第24回笠岡市長杯ヨットレース | トップページ | エンジン付きパラグライダー »