« 暴走運転・・じゃないが・・in 老人ホーム | トップページ | ヨットレースの運営・・・その二 »

ヨットレースの運営・・その一

3701

五月29・30日の両日で 無事に第32回の
鯛網ヨットレースを終えることができました。
参加各艇ならびに運営にたずさわった人へお礼を
申し上げます。

レースの詳細および成績は ワタシの役目じゃないんで
ここで発表することはありません。

どうしても知りたい・・のお人がおられたら
第32回鯛網ヨットレースで検索していただいたら
何件かヒットすると思われます。

で この傾いた時計の写真はどうしたんじゃ?・・
・・が 今回の話ですが、説明が長くなりそうなんで
詳細は次回に持ち越しだ。

詳細は次回に持ち越すので、今日の記事には
ナンの内容もありません。

ただ 本部艇から見ていて、皆さんの意欲と技術、運と不運、
幸と不幸、ラッキーとアンラッキー・・こりゃ同じか?・・・
・・・をじっくりと見学できたことは 今後の運営の参考に
なりましたが、スピンシュートでトラブってレースを中止された
ベテランの○○さん・・リタイアをするんならご連絡を願いたい。

フィニッシュしてないヨットが いつまでもセーリングで
近くを右往左往されると次のスタート時間の設定にとまどいます・・・

ヨットレースには色んな楽しみ方があって、どのように
楽しめるかは各艇各人の裁量による。
若手執行部は全艇フィニッシュ直後から 次回に向けての
企画に頭を絞ってます・・・・ down   down
                ブログランキング ヨット

レースの動画は ↓ でご覧下さい。
・・・・・http://blog.livedoor.jp/kabe0628/

ところで写真はどこだ? キッシー?

|

« 暴走運転・・じゃないが・・in 老人ホーム | トップページ | ヨットレースの運営・・・その二 »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

無題」カテゴリの記事

コメント

大きな声で連絡させていただき、本部船からも了解の両腕での大きな丸をいただきましたが・・・・?

投稿: | 2010年5月31日 (月) 20時33分

快晴でしたが、
風が無かったのでしょうか。
レース運営お疲れ様でした。

相模湾はあいにくの曇り空でした。

投稿: 俊介 | 2010年5月31日 (月) 21時52分

・・・さん

ワタシどもで両腕で丸を出したのなら・・・さんのリタイアは了解してます。

そうじゃないヨットもおられたので次のスタートに戸惑ったのです。 誤解があったらスイマセン。
       bearing
            

投稿: まさゆき | 2010年5月31日 (月) 22時12分

俊介さん

晴天だったので日焼け対策に苦労しました(泣)。
日曜日にはもう少し風があったんで次回の動画を見てください・・他人まかせですが・・
  gawk 

投稿: まさゆき | 2010年5月31日 (月) 22時14分

まさゆきさん、お疲れ様でした。
25年ぶりのレースは、思うようにできませんでした。
今日一日、仕事をしながら反省していました。
次のレースは、もう少し恰好がつくように頑張ります。
31フィートを3人で走らすのは大変ですね!

投稿: むぎ | 2010年6月 1日 (火) 01時02分

むぎちゃん

お疲れ様でした。

次回はアノ ジェネカーがモノを言うでしょう。
タックがもう少し上(かみ)に付けれたら扱いやすいんだろうがネェ。
        coldsweats01

投稿: まさゆき | 2010年6月 1日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/48499977

この記事へのトラックバック一覧です: ヨットレースの運営・・その一:

« 暴走運転・・じゃないが・・in 老人ホーム | トップページ | ヨットレースの運営・・・その二 »