« コーヒータイム | トップページ | 汽笛・・アイデア備品 »

第三回セイルモモシマ・ご報告

3630

3631

3632

第三回セイルモモシマに参加の皆さん!
ありがとうございました!

二日間 春とは思えぬ炎天下にさらされたんで
何もしなかったワタシも 皆さん同様に疲れました。

20メートル以上離れた物体の写真を撮るのは
腕前と機械の関係で無理だと分ったので
内容も写真もサラリと流すことにした。

動画 及び静止画は ↓ ↓ こちらが 詳しい(多分)
    http://blog.livedoor.jp/kabe0628/

成績は担当者が頑張れば近日中に ↓ ↓ こちらに
                 http://fsailing.exblog.jp/

こちらにも結果が ↓ ↓ アップされる・・はずデス
   http://www.dobox.jp/southwind/index.html

と 今回も結果および詳細ははすべて他人のふん○しで
相撲をとりますので、勝手にリンク先にされた皆さんには
あらかじめ謝罪しときます・・スイマセン!

本部船から写した動画は収まり所がよく分らないが
you tubeでレース名で検索すると見つかるかも知れない。

錨の上げ下げをした訳じゃなく、フラッグの上げ下げを
した訳じゃないんだが二日連続の早起きがたたって
帰り着いたらヘロヘロでしたが、今日も晴天なので
出港しない訳にはいかない ってんで三時間ほどの
セーリングをすませた・・・またヘロヘロ・・

遠路ご参加の皆さん、ありがとうございました!
次回 またお会いできることを楽しみにしています。

本部船のワタシ以外の乗員 ならびに運営船の乗員の皆さん
忙しく動いていただいてありがとうございました。

レースの結果と詳細はキッシーが頑張れば 動画とともに
お楽しみいただける はず・・デス・・down    down
                   ブログランキング ヨット

       yacht           yacht            yacht          yacht

|

« コーヒータイム | トップページ | 汽笛・・アイデア備品 »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

コメント

( ´_ゝ`)ノおはようございます♪

お世話になりました、お疲れ様でした。
2日間で4レース、楽しくも有り・・・も有りでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

鯛網もよろしくお願いいたします。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: South Wind3 | 2010年5月 6日 (木) 07時06分

South Wind 3さん

お疲れ様でした。

晴れの天候と南の風5メートルを用意してお待ちしております。
         (o^-^o)

投稿: まさゆき | 2010年5月 6日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/48247381

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回セイルモモシマ・ご報告:

« コーヒータイム | トップページ | 汽笛・・アイデア備品 »