« 賞味期限 近し! | トップページ | ともに白髪の生えるまで・・ »

予告信号 in 本部船

3691

参加艇の皆さんは予告信号があってから五分後に
スタートすればいいが、本部船の予告信号の準備は
前日・・今日ですが・・から始まる。

前日の昼休みに関連の荷物をどさっと積み込み、
信号旗の確認をして、再びトイレのご機嫌を伺い、
エンジンの試運転をし・・
・・”ホイジャァ 明日の○○時に現地で”・・と
担当者と約束をして予告信号の準備が終わる。

この週末は天気は保ちそうだからカッパと天幕の
準備はしなくてもいいし、上下(かみしも)のソーセージだから
運営艇もそれほど走り回らなくてもいいし・・

ただ 問題はレース中の動画! デス。

いつもレース中の動画はこちらを頼ってたんだが
今回は どうもレースに集中するらしいので いつものような
動画は写せないかも知れないが

なんとか心を入れ替えて動画に集中して欲しい・・
・・と 思ってますヨ! ↓ ↓
       http://blog.livedoor.jp/kabe0628/

それでは皆さん! 明日現地でお会いしましょう!

ワタシのしなきゃならん諸々(もろもろ)はだんだん減ってきて
世代交代をうれしく実感しているが、
次世代には次世代の悩みがあるようで 大変です。

こちらの皆さんはいかがです?・・・ down  down
                    ブログランキング ヨット

   yacht          yacht           yacht         yacht

|

« 賞味期限 近し! | トップページ | ともに白髪の生えるまで・・ »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

コメント

レースの運営艇もご苦労が絶えませんね?
オリビアも少しはお手伝いしないといかんかな? (^^ゞ

ポチッとな。

投稿: セニョール | 2010年5月29日 (土) 03時04分

まさゆきさん、御苦労さまです。
わたしは、夕方まできちんと仕事して出掛けますので
今日のレースは欠席です。
レセプションパーティーの2次会からの参加です。
宜しくお願いします。

投稿: むぎ | 2010年5月29日 (土) 08時31分

本部船、雨が降ったらつらいでしょうね。
週末こちら相模湾は曇り雨です。気温も低く、本部艇にいたら、防寒が必要かもしれませんね。

投稿: 俊介 | 2010年5月29日 (土) 10時03分

むぎちゃん

ワタシは母親の関係で夕方に帰ったんで会わず・・明日 会いましょう・・ったってこのコメントは見てないよナァ。
          (o^-^o)

投稿: まさゆき | 2010年5月29日 (土) 21時57分

俊介さん

一応コクピットを覆う天幕も用意はしたんですが 瀬戸内海の週末は晴れ!

日焼け止めクリームを塗りたくって歌舞伎役者状態です(笑)
       (o^-^o)

投稿: まさゆき | 2010年5月29日 (土) 22時00分

セニョールさん

感謝される苦労は考えようによっては楽しいもんで・・普段は”お世話になりましたァ!” と言われることはないもんですから・・
   (*^-^)

投稿: まさゆき | 2010年5月29日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/48478490

この記事へのトラックバック一覧です: 予告信号 in 本部船:

« 賞味期限 近し! | トップページ | ともに白髪の生えるまで・・ »