« 検索 ”抱いて入れて” | トップページ | 偕老同穴?・・虎の穴? »

アァ・・ダメェ・・また誤解だが

昨日のブログを書きながら古い写真を見ていたら
こんな記事を思いついてしまった。

3127

3161

熱い視線のB介は 荒々しい手作業で彼女の下半身に
着けたものを剥(は)いで行く。
焦ってはいるが 彼女を傷つけぬように熱い吐息を吐きながら
丁寧に丁寧に 数枚も身に着けたた赤や青の薄い層を
一枚づつ剥ぎ取り続ける。

ジッと押し黙った彼女は抵抗もせずに剥がれるままに
耐え、やがて彼女の下半身は生まれたままの姿に・・・アァ

・・・生まれたままの姿になった彼女を 再び熱い視線で
見つめるB介だが、フッと我に返ってその白い肌を見ると、
今までの荒っぽさを忘れたかのようにやさしく手でさわり
フ~ッ と息を吹きかける。

身に着けたものを剥がれた彼女は
羞恥心からか身動きもせずに クレードルに横たわり
B介の次の行動を待っているが ナニカに躊躇したかのように
B介の動きはピタリと止まったままだ。

ハァハァと肩で息をしている。

bleah        bleah         bleah           bleah

コトを終えたB介は生まれたままの姿になった
彼女の下半身に赤い薄衣を着せて行く。
大事な彼女を他の男から覆い隠すように・・・
・・・一枚も二枚も三枚も・・・

こうやって船底掃除は目くるめく官能とともに進み、
腰痛と肩こりを残して その作業を終える。

暇だったんで昨日の続きのつもりで書いてみました。
無理やりに表現してみると船底掃除は結構 ナニの
部分があるもんで、これなら錨を入れるのだって
なんとかなりそうデス・・・down  down
              ブログランキング ヨット・ 

|

« 検索 ”抱いて入れて” | トップページ | 偕老同穴?・・虎の穴? »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

無題」カテゴリの記事

船底掃除」カテゴリの記事

コメント

彼女もきっと悦んでいるでしょう(笑)。

B介さん、腰痛はだいじょうでしょうか(笑)。

投稿: 俊介 | 2010年4月26日 (月) 23時04分

俊介さん

コトは去年なんで 腰痛は治ったようですが右肩にまだ後遺症が・・・
by B介
   (*^-^)

投稿: まさゆき | 2010年4月26日 (月) 23時22分

これがコメント欄だったら、、
NGワードのオンパレードです!(^_^;)

ポチッとな。

投稿: セニョール | 2010年4月27日 (火) 01時06分

セニョールさん

人間性を疑われるような記事なんで 遠からず削除される運命にあるかも知れません。
やはり”小人蟄居すると不善”をなします。
  (^-^;

投稿: まさゆき | 2010年4月27日 (火) 15時36分

11月にエンジンを売って頂いたスナミです。
おかげさまで快調に動いてます。
4月30日に白石島に行きます。

投稿: スナミヒロキ | 2010年4月28日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/48178725

この記事へのトラックバック一覧です: アァ・・ダメェ・・また誤解だが:

« 検索 ”抱いて入れて” | トップページ | 偕老同穴?・・虎の穴? »