« 潜水道具 | トップページ | 一旦停止・・行ってよ~し! »

レースのご案内・・セイルモモシマ

3283

http://fsailing.exblog.jp/13345157/

 ↑     ↑ ここがレースの公示です。

五月の連休・・ゴールデンウイークは全国的に
セーリングのシーズンだ。

連休を利用して遠出を計画しているヨット乗りは多いと
思うが、遠出のついでにレースの参加はいかがだろうか?

このレースの拠点はちょっとおしゃれで高級そうな
境が浜マリーナ、レースの海面は尾道市百島の周辺。

前夜祭は豪華なイタリアン!
ワイン・シャンパン・生ビール・飲み放題!
周辺海域は釣りの穴場!
不運をなげく必要のない複数レース!
ナァナァは許さぬ厳正なジャッジ!

これだけ!!!!が重なるレースも珍しいし
天候はワタシが保証する・・責任は負わないが・・

レース参加艇はおそらく全艇が動画のモデルに
なることは間違いない。

運営艇からはもちろん撮影するし、レースに参加しながら
ビデオカメラを回す艇もいる。
着飾っての参加をお願いします。

潮順は大潮、昼までが満ち潮で午後に引き潮になる。
どっちに向いてどれくらい流れるかは 皆さんで
ご研究を!・・・
   down   down
           ブログランキング ヨット

       yacht          yacht           yacht          yacht

キーを押し間違えてま~たアップしてしまった。
これだから素人は困る!
      

|

« 潜水道具 | トップページ | 一旦停止・・行ってよ~し! »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

春 夏」カテゴリの記事

コメント

前夜祭もあるんですか。
しかもイタリアンなんて、お洒落ですね。
もし同じ企画が相模湾であったら、レースそっちのけでも参加すること間違いなしです。

投稿: 俊介 | 2010年4月22日 (木) 21時31分

レースには参加したくはありませんが、、
昼間はコミッティー艇でのんびり、、
前夜祭パーチィやアイランドホッピィング
には大変そそられるものがあります! (^^ゞ

あと一息で1000ポイント!
ポチッとな! 

投稿: セニョール | 2010年4月22日 (木) 21時46分

俊介さん

ブロックの生ハムに赤白のワイン、ピッザにパスタ、いくら飲んでもヨットまで三分、楽しめますヨ(笑)
        (o^-^o)

投稿: まさゆき | 2010年4月22日 (木) 22時09分

セニョールさん

現地からヨットの足でも、坂の街尾道まで40分、弓削島まででも一時間、オーシャビューの温泉が待ってます。
          (*^-^)

投稿: まさゆき | 2010年4月22日 (木) 22時13分

うちのハーバーの集まりと言えば、バーベキューや焼きそばなど焼きモノに、アルコールはビールか焼酎
悪くは無いけど、何故かこればっか(苦笑)

投稿: オリオン兵藤 | 2010年4月23日 (金) 12時52分

オリオン兵藤さん

ワタシ 個人的にはタレ味の焼肉と少し焦げた焼きそばは大好きですが、若手の好みは違うようで・・(泣)
       (*^-^)

投稿: まさゆき | 2010年4月23日 (金) 22時05分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今年も参加できることとなりました、よろしくお願い申し上げます。

舵杯では、DNFで逃げて帰りましたのでお会い出来ませんでしたが、前夜祭パーチィでお会いできることを楽しみにしています。

昨年頼りのバウマンを失ったので、大変苦戦しています。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: South Wind3 | 2010年4月26日 (月) 18時18分

South Wind3さん

舵杯では アウトリミットの近くでキョロキョロしながら探しても発見できませんでした。

セイルモモシマ・・お待ちしてます!
          (o^-^o)

投稿: まさゆき | 2010年4月26日 (月) 22時04分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

2日は常石ハーバーホテル泊の予定です。
3日に宿泊できるめくるめく、お勧めスポットはありますか?

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: South Wind3 | 2010年4月27日 (火) 10時17分

South Wind3さん

船底掃除以外のめくるめく思いは分かりかねますが、弓削か岩城なら温泉三昧でしょうか?
    (o^-^o)

投稿: まさゆき | 2010年4月27日 (火) 16時05分

´ω`)ノドモ

温泉もいいかも(*´Д`*)
「ゆげロッヂ」についてはネットで見たことがあります((w´ω`w))

ぐるっと回って帰る手もありますね(*´ェ`*)

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: South Wind3 | 2010年4月27日 (火) 17時45分

´ω`)たびたびドモ

云われてみれば、岩城も弓削もこちらの県内でした(*´ェ`*)

県内でありながら温泉は知りませんでした(*´ェ`*)
余談ですが、道後温泉本館の温泉せんべいはお勧めです(*´ェ`*)

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: South Wind3 | 2010年4月27日 (火) 18時09分

South Wind3さん

弓削島の役場の前の桟橋まで迎えが来ます。
桟橋の係留料は格安!デス(笑)
          
    (o^-^o)
        

投稿: まさゆき | 2010年4月27日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/48147777

この記事へのトラックバック一覧です: レースのご案内・・セイルモモシマ:

« 潜水道具 | トップページ | 一旦停止・・行ってよ~し! »