« 暑い!暑い! | トップページ | AH3000・・オートヘルム »

暑い!暑い!・・の結果

3267  この冬一番の冷え込みの中

3268  床下で汗を流しながら

3269  作業した結果

プッシュスイッチを押すとポンプは機嫌よく
回り始め、インレットコックを開いたままでも
5秒ほどでボールの水は排水される。

数日前まではプッシュスイッチを押してもポンプは中々回らず、
使用後の人間が焦ってカチャカチャと
何回も押した後にやっと弱弱しく回り始め、
回り始めたと思ったら停まり、またカチャカチャと
スイッチを押す状態だったが スイッチを掃除した結果はこれだ。

給水コックを開いてポンプを回し、ボールにある程度
水が溜まったら本来の用件を済ませ、排水コックを開いて
ポンプを回す。
ブシュブシュとポンプがエアーを吸い始めたら排水コックを閉め
またポンプを回す。  再びボールに水を溜めてから
また排水コックを開いてポンプを回す。

これを三回ほど繰り返すとさすがのナニもきれいに
なくなるから、最後に給水コックを閉めた後
排水コックを閉める。
 と 立ち上がりのホースから逆流した水が
少しボールに溜まるが・・ 

・・ボールの水を残らず排出するかどうかは
個人の好みだが ワタシは少し残す。

ここまで出来たんでCさん 次回からは
安心して使って頂きたい。
クチュクチュポンプとバケツは要りません。

こちらの応援クリック よろしくデス down          down
                                              ブログランキング ヨット  
                     

      yacht               sweat02  sweat02  dash         yacht

|

« 暑い!暑い! | トップページ | AH3000・・オートヘルム »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

舶用品 ②」カテゴリの記事

コメント

これで私も以前に紹介したウォシュレットを
設置すれば、
いつでもウラ若き淑女をお呼び出来ます! (^_-)-☆

投稿: セニョール | 2009年12月22日 (火) 00時11分

セニョールさん

今までもお呼びするんですが ついぞいらっしゃった事は御座いません。  原因は他のところにあるのかと思ってます。
  (*^-^)   

投稿: まさゆき | 2009年12月22日 (火) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/47075531

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!暑い!・・の結果:

« 暑い!暑い! | トップページ | AH3000・・オートヘルム »