« エンジン組み込み・・3YM30C | トップページ | とうとう その日が・・ »

試運転・・3YM30C

3158_2  音声付の動画
じゃないからお分かりになりにくいだろうが・・

3159_2  今 このエンジンは
ドロドロと回っている。

紆余曲折があったが、新エンジンは据え付けを終えて
無事に試運転までこぎつけた。

エッ? 海水ポンプが開いてるゾ! と お思いの
方もおられようが、まだ上架中で海水を通すわけに行かず
焼き付き防止のためにインペラーを外してある。
クーラントは循環ポンプで回ってるんで 多少の時間なら
海水を通さなくても問題はないようだ。

ここまで来れば、あとは船底塗料とペラクリンを塗って
降ろす・・だけになり、次の問題は潮順と天気だ。

アレヤコレヤで長く感じた三週間だったが・・
ナニはともかく、エンジンだけは元気になった。
・・もう少しだ。  down  down
   ヤレヤレブログランキング ヨット

|

« エンジン組み込み・・3YM30C | トップページ | とうとう その日が・・ »

トラブル」カテゴリの記事

ヨット ⑥」カテゴリの記事

舶用品 ②」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/46684567

この記事へのトラックバック一覧です: 試運転・・3YM30C:

« エンジン組み込み・・3YM30C | トップページ | とうとう その日が・・ »