« トラブル考・・・Ⅳ | トップページ | なんでか? »

トラブル考・・売りたし

また昨日の続きだが・・

エンジンを持って帰ってもらった車両販売修理業の
友人の話では

”ナンの支障もなく動くヨ!”

3117 3GM30C

3080 銘盤

ワタシの早とちりでエンジンを積み替えたのだが
動くエンジンが余ってしまった。

ヤンマーでは下取りセールはやってないようだし
小さなヨットにエンジンを二基乗せる余裕はないし
スクラップに持ち込むのも勿体ないような
気がするし・・

このタイプのエンジンをお探しの方がおられたら
お売りします。

今の所 油漏れ 水漏れはなく、予備の発電機ベルトと
冷却水インペラー 特注クランクハンドル パーツリストも
お付けします。
梱包は3YM30Cのベッドに入れていて150キロなので軽トラなら
充分に積めます。
クラッチ盤は壊れてるので近くのヤンマーで
ご購入下さい(パーツリストがあるので問い合わせは
 簡単)。

興味ある人はコメントにアドレスを入れて頂いたら
メールで応対します。

良い経験にはなったが、こんな経験を  down   down
 生かすチャンスが来ない事を祈ります
ブログランキング ヨット

   yacht        yacht          yacht        yacht

このエンジンは基本的には3GMですがフライホイール
から後ろがセールドライブ用になっていて
DD(ダイレクトドライブ)に付けるにはマリンギアーが
必要になり費用もかかるのでお薦めしません。

価格は七万円を想定していますが 発送はできませんので
引き取り可能な方になります。 場所は広島県福山市です。

|

« トラブル考・・・Ⅳ | トップページ | なんでか? »

トラブル」カテゴリの記事

ヨット ⑥」カテゴリの記事

舶用品 ②」カテゴリの記事

コメント

購入します。
良ければアドレスに取引方法をご記入いただければ思います。
宜しくお願い致します。

投稿: ASTI | 2009年11月17日 (火) 20時44分

う~ん、欲しいな~。
なんて見ていたら、あっと言う間に買い手が
着いたみたいで良かったですね(^_-)-☆

投稿: セニョール | 2009年11月17日 (火) 21時32分

ASTIさん

メールを入れときましたのでヨロシクお願いします。
     (*^-^)

投稿: まさゆき | 2009年11月17日 (火) 22時25分

セニョールさん

かさばるモノをいつまでも預かってもらう訳にも行きませんし、使える人がいればアレも喜ぶんではないか・・と思っています。   (*^-^)

投稿: まさゆき | 2009年11月17日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/46588458

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル考・・売りたし:

« トラブル考・・・Ⅳ | トップページ | なんでか? »