« 浚渫船・・・働く船 | トップページ | なにが悪いン?・・老人ホーム編 »

ゴミから資源へ

http://kawanishi.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-47e8.html

3030  艀(はしけ)の解体工事を
 始めてから ほぼ二週間。

3078  ここまで進んだ。

写真が干潮の状態で ここまで処理してしまうと
これ以上の作業は干潮の時でないとできなくなるが
干潮は一日のうちでも二度、そのうちの一度は
とても作業できる時間ではないから 最初の一週間に
比べると作業の効率はグッと落ちた・・
・・が 民間の手に渡ると 確実に事が運ぶ。

放置してあった二十年近く・・・
なんの処置もしなかった当局の遅すぎた決断の
始末の費用は結局税金で賄われた。

朝夕に二人乗りの当局の車が進捗状況を
確認に回っているが・・キミらの役目はなんだ?down  down
         最近チョット怒りっポクなって・・ブログランキング ヨット

  yacht        annoy    annoy 

|

« 浚渫船・・・働く船 | トップページ | なにが悪いン?・・老人ホーム編 »

トラブル」カテゴリの記事

無題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/46437982

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミから資源へ:

« 浚渫船・・・働く船 | トップページ | なにが悪いン?・・老人ホーム編 »