« ウ~ム・・続 | トップページ | とりあえず揚げよう »

エンジン選択

015  シュルシュル・・ストン
と 停まってしまったエンジンだが、数日後には
クランクハンドルで回せるようになり、
その数日後にはエンジンがかかってしまった。

便秘で腹が痛いのは放っといたら治ることもあるが
エンジンの故障は放っといたんじゃ治らない・・
・・かかった三秒後にはベアリングの辺りから
ガリガリ キュルキュル と 今にも壊れそうな
(壊れてるが)音がする。

友人の話では

”多分 ベアリングのスペーサーが壊れたんじゃ
 ないか? 交換したら治る・・・かも?”

・・との話だが、ベアリングが壊れるって事は
いずれ他の所も壊れる可能性は十二分にあり、
オーバーホールで怪しい部品を全部取り換えたら
費用は新品のエンジンに近くなるし・・
・・いつかはまた 壊れる・・の不安は消えない。

サァ 一体 このエンジン交換問題 または
修理問題 それとも廃船問題はどんな結末になるのか・・
アァ ま~た 毛が抜けそうだ。  down   down
 〇からくじ でも買って見るか?ブログランキング ヨット

   yacht         flair     flair       yacht

|

« ウ~ム・・続 | トップページ | とりあえず揚げよう »

トラブル」カテゴリの記事

ヨット ⑥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/46455586

この記事へのトラックバック一覧です: エンジン選択:

« ウ~ム・・続 | トップページ | とりあえず揚げよう »