« エンジン積み替え・・まだまだ | トップページ | バァーンッ! »

ワクワク ドキドキ・・サーカス

3105    フェンスの上から
街中では見る事がないキリンの姿が見える。

ここはサーカスのテント小屋の近くだ。

先日 自転車での10ノット10マイルの途中で
見かけた光景で、そう言えば新聞や広報で
サーカスの宣伝をしていた。

会場はワタシが時々行く大型スーパーの近くで
街中だ。

来場者用に、主催者 共催者は駐車場を
用意しているが、ありがたい事にその駐車場よりも
スーパーの駐車場の方が近くてきれい・・だから・・
来場者の多くは近くてきれいな駐車場に車を入れる。

駐車する側も
”ワシの車だけじゃないもんネ・・” と 若干の後ろめたさも
あって端っこから詰めて行くから 駐車場の車の位置は
クッキリと二つに分かれる。
店に近い側と サーカス会場に近い側だ。

”サーカスは文化事業だし・・ 
 スーパーに駐車した人は 帰りにナンカを
 買って帰る・・かも知れんもんネ”

と 興行主は思ってるかも知れないが、
たまに買い物に行く私は迷惑している・・ゾ!

運転免許の更新手続きを行う窓口・・交通安全協会・・
もすぐ横にあって、先日電話で駐車場の有無を
確認したところ、

”ウチには駐車場はありません! 近くに停めて
 おいで下さい” って そりゃ民間スーパーの事か?

官はいつまでも官じゃイカン! down   down
  ハァァァッ と ため息が・・ブログランキング ヨット

   carouselpony      xmas       cute       danger      aries
船底掃除を手伝ったくれたむぎちゃん、
今日はどうもありがとう!

|

« エンジン積み替え・・まだまだ | トップページ | バァーンッ! »

無題」カテゴリの記事

10ノット 10マイル」カテゴリの記事

コメント

おかげさまで体脂肪が減りました。
ホームセンターに行って、塗料落としに
役立ちそうなものを物色しました。
今度はもっと御役に立てますよ!

投稿: むぎ | 2009年10月25日 (日) 22時58分

むぎちゃん

今日はありがとう。  脚立なしで喫水線に手が届く人がいれば作業は格段に進みます。 今日の体脂肪率は14㌫を切りました(笑)。

投稿: まさゆき | 2009年10月25日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/46548595

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク ドキドキ・・サーカス:

« エンジン積み替え・・まだまだ | トップページ | バァーンッ! »