« 切れる中年 | トップページ | ワクワク ドキドキ・・サーカス »

エンジン積み替え・・まだまだ

3117  ここまでエンジンを
引き出すと

3116  ドライブ側の
ギアとエンジンを繋ぐシャフトが見えてくる。

ここで数個足りない部品が見つかったから
それの注文に自転車でショップへ走り、
当然 その日には部品は届かないんで
今日はこれで打ち止めか? と 思っていたら
手助けしてくれている友人は ドライブ側に
手をつけて 今度はベアリングの欠損を発見。

ワタシの出来る事は またペンキ落としになったから
昼過ぎまで ガリガリゴリゴリザリザリシャコシャコ・・

当てにならない体脂肪計の数字だが この一週間で
16%から14%に下がった。

体脂肪でお悩みの近所の皆さ~ん!
ペンキ落としはダイエットにもなります。
今度お立ち寄りの節には 軍手とタオルを
       お忘れなく! down   down
また今日もサロンパスだブログランキング ヨット

   yacht          punch   punch         yacht          

|

« 切れる中年 | トップページ | ワクワク ドキドキ・・サーカス »

トラブル」カテゴリの記事

ヨット ⑥」カテゴリの記事

舶用品 ②」カテゴリの記事

コメント

そんなにやせるなら、私も上架したときに、ごしごしやってみようかと思いますが、途中で絶対放棄しますから、その後、ヨットが粗大ごみになってしまいます。
今のところ、マリーナにお任せっきりです。
エンジン交換は、以前舵にも記事が出ていましたが、大変ですね。
でもヤンマーは日本中で部品が手に入るから、長距離航海には絶対ですね。

投稿: デブチンおじさんです | 2009年10月26日 (月) 10時17分

デブチンおじさんさん

トレーニングマシンに乗って走るのも運動なら 朝の暗いうちから歩くのも運動で、中でも船底掃除は屈伸 腕力 脚力を使う総合運動でしょう。  体に良い・・とは思えませんが(笑)

投稿: まさゆき | 2009年10月26日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/46535948

この記事へのトラックバック一覧です: エンジン積み替え・・まだまだ:

« 切れる中年 | トップページ | ワクワク ドキドキ・・サーカス »