« 白石島 海水浴場 | トップページ | 鯵(あじ)五匹 »

白石島 続

昨日の続編だ。

161_2  白石島

ブンブン丸が走り回る海水浴場には
普段は近寄らない・・・が 今回は特別だ。

なんで特別かと言えば・・ 
”カイスイヨクニイキタイヨォ” と言ったのは

160  ←彼女たちだ。

159 また指を写してしまった。

彼女たちが行きたい所なら・・
・・鮫がいようが・ブンブン丸が走り回ろうが・・
行かねばならない・・が 上も下も 前も後ろも
あれほど細い紐で結んだ水着では
落ちるんじゃないかと心配してしまった。

海水浴ご希望の皆さん!
ワタシのヨットは条件次第で
”鮫がいようがブンブン丸が走り回ろうが”
・・どこへでも行きますヨ。 

”OK,OKと言ってたらこんな事になった・・
毅然として断る勇気をワタシは持たないが
こちらの皆さんはどうだ?upwardrightブログランキング ヨット 
  yacht    foot      coldsweats01          
           
抜き手も鮮やかに泳ぐ姿は高校生の頃水泳選手だった
カミさんの若い頃を思わせる。
あと何年か経つとお腹の脂肪が増えてもっと泳ぎやすくなるだろう。             
          

        
 

|

« 白石島 海水浴場 | トップページ | 鯵(あじ)五匹 »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

春 夏」カテゴリの記事

コメント

同上!(笑)。


でも、誰も居ない海水浴場なんかも、
良いと思います(笑)。

投稿: サムシング田中 | 2009年7月27日 (月) 11時10分

サムシング田中さん

お腹の脂肪にかけては私は他人には負けぬ自信があるんですが・・それだけでは華麗な抜き手はままならず、蛙の田泳ぎです(泣)

投稿: まさゆき | 2009年7月27日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/45717593

この記事へのトラックバック一覧です: 白石島 続:

« 白石島 海水浴場 | トップページ | 鯵(あじ)五匹 »