« ロープをコイルする | トップページ | 白石島 続 »

白石島 海水浴場

161  岡山県笠岡市

白石島の海水浴場(ホワイトビーチ)には
ヨット、ボート専用の桟橋が設置されていて
客の受け入れに熱心だ。

浜に面して民宿や旅館 食堂が広がり
交通が便利とは言えない島の海水浴場
としては来客が多く、中にはビックリする
ほど小っちゃな水着の女性もいるから
当然男性も・・多い。

海水浴場にしては珍しく
PWC・・つまりブンブン丸ですなぁ・・
にも開放してるから休日にもなると
浜のすぐ前では ”ブンブンブン” と
やかましい が、賑やかだ。

夏の海水浴場は賑やかでなくっちゃつまらないし
ブンブン丸が走り回るのは もう風物詩の一部になった。
ブンブン丸? ワタシ・・嫌いですが・・↓ここの皆さんは? 
  yacht     dash       ブログランキング ヨットdash

なんでそんな所に行ってしまったのか・・・
明日になれば分かります。
    

|

« ロープをコイルする | トップページ | 白石島 続 »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

春 夏」カテゴリの記事

コメント

> ビックリするほど小っちゃな水着の、、

またまた幸運の女神はまさゆきさんに
微笑むのか?? (*^^)v

投稿: セニョール | 2009年7月24日 (金) 22時41分

セニョールさん

掌(たなごころ)の大きさの布切れが4枚と細紐があれば水着の完成で・・
男性なら赤の六尺・・でしょうか?
            (o^-^o)

投稿: まさゆき | 2009年7月24日 (金) 23時19分

ブンブン丸は嫌いですが、
小さい水着の方は、目が離せません(笑)。
海の家がなくならないうちに、江ノ島に行かなければ(笑)。

投稿: 俊介 | 2009年7月25日 (土) 07時43分

>ビックリするほど小っちゃな水着!
諏訪湖ではまったくお目にかかれません(笑

以前、高松から豊島のリゾートビーチへモーターボートで行った時、小さなプライベートビーチがキレイだった記憶があります。瀬戸内は良いとこが多いですね。

投稿: masuke | 2009年7月25日 (土) 08時33分

俊介さん

>小さい水着の方は、目が離せません(笑)。

チラ見くらいにしとかないと挙動不審で通報されるか事故の元・・ご用心を!

投稿: まさゆき | 2009年7月25日 (土) 12時15分

masukeさん

瀬戸内海は島が多く 大抵のビーチは先着順のプライベートビーチになります。

ただ良さそうな浜には魚網が多く
チョット悲しい。
       (;ω;)

投稿: まさゆき | 2009年7月25日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/45717575

この記事へのトラックバック一覧です: 白石島 海水浴場:

« ロープをコイルする | トップページ | 白石島 続 »