« 日焼け対策・手遅れか? | トップページ | ミキサー食  続 老人ホーム編  »

第22回笠岡市長杯ヨットレース

039  白石の瀬戸

燧灘の東側の出入り口のひとつ白石瀬戸を
西側から見た所。

左から高島 小高島 コゴチ島 白石島
矢印が灯台が建つ 沖の白石 で
船舶の航行は普通は灯台と小高島の間を抜ける。
が・・ヨットを含む小型船なら よほど陸地に
近づかぬ限りどこでも通れる・・

例年7月第一日曜日には笠岡市長杯ヨットレースが
白石島を拠点に行われる。 今年は7月5日だ。

いつも乗せてもらうピンクのヨットが今年は
参加しないってんで、別な用事を入れてしまった後に
他のヨットにお誘いいただいたが 別な用事を
断れなかッた。

ただ 用事は午後2時からの予定なんで
気が向いたら皆さんの応援に行くかも知れません。

日曜日の午後2時からの用事ってのは
どうにも中途半端な時間だが皆さんが集まりやすい
のが条件なんで・・マァ仕方ないか・・

参加艇の皆さん頑張ってください!
       down
  yacht  ブログランキング ヨット   sun   sun   

|

« 日焼け対策・手遅れか? | トップページ | ミキサー食  続 老人ホーム編  »

ヨット ⑥」カテゴリの記事

春 夏」カテゴリの記事

コメント

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今回も何とか参加できることとなりました(*´ェ`*)
ぼちぼち準備をして1300仁尾マリーナより出航したいと思っています( ´・ω・`)

応援よろしくo(*^▽^*)o

投稿: SouthWind3 | 2009年7月 4日 (土) 08時47分

SouthWind3さん

エールを送るために?1200頃まで飛島で
遊んでいましたが出港が1300では会えませんでした。
レース頑張って下さい。

投稿: まさゆき | 2009年7月 4日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180527/45515790

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回笠岡市長杯ヨットレース:

« 日焼け対策・手遅れか? | トップページ | ミキサー食  続 老人ホーム編  »